―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


平安神宮
 いよいよ今日から始まりましたね。

今日はお留守番ですが、明日明後日、参加させて頂きます!
本当に感謝、感謝です(*^^*)


のろのろ台風が近づいてて今日は朝から大荒れ。
風はずっと強いし、雨も強く降ったり、やんだりとずっと心配でした。
中止にならずに無事成功することだけを祈り、祈った今日一日。いや数日。


けど、6時前くらいから雨も落ち着いて、なんとやんだーーー!!
そのあとも気を付けて見てましたけど、降らなかった・・はず!
途中お風呂入ってたから分かんないけどwww
(・・・と思ったら一回ざーっと降ったらしいですねww)

ついったーでも書かれてましたけど、台風は入場チケット持ってなかったみたいですね♪♪
さすが剛くんwファン想いだけど、台風はお断り(笑)





あ。今終わったみたいですね!
無事終わってよかったよーーー(>_<)!!!!!



そして今から明日明後日のチケットを譲ってくれた、高校時代の友達の友達がうちにお泊りに来ます♪
今日は必死こいて部屋のお掃除。いや大掃除(笑)

久々に部屋がきれいになってルンルンです\(^o^)/♪
誰かが家に来ないと部屋が荒れるものでww←



初対面だけどどんな子だろう・・・(*´ω`*)
朝、電話で声を聞いたときは可愛くてびっくりしたwwww
久しぶりに増えたKinKi友。わくわくです。


では、そろそろ〜〜

あ。免許証無事GETしました!!!!!!!!!
わーーい\(^o^)/
くるまくるまくるまくる…
 ちょっとお久しぶりですー!

無事テストも終わり。
8月5日に実家に帰省しました(*^^*)♪
ふぁみこんDVDも見ました!!!ブルーレイで!!!
私の購入分は初回のみなので、母の買ったブルーレイで鑑賞♪

きれい・・・(*´ω`*)(*´ω`*)
そしてふぁみこんイイ!!!!!!
行きたかったなぁーーーー。
アリーナの形がハート(…ですよね?←)なところにもキュン。
セットリストにもキュン。
でも、光ちゃんが雑誌で言ってたように3回は多いかなーと思ってしまった(汗)
どれも素敵だったけど!!

スワンソングの熱い視線&ハイタッチ、meの振り付けにもキュンキュンw
NoControlもキュン。スッピンGirlの最初のつよさんのフェイクにもキュンw

スッピン〜は凄い!高い!ご苦労様です!
剛さんも亀●君並(笑)に体が前に傾いてたよw
でもキツイからなっちゃうんだろうな…!

MoLは大好きだから転調後がなかったのがちょっと寂しかったかなぁ〜
けど仕方ないですねw
これだけ合作を一気に聞ける機会はないし!

ftrとも大好きだーー!
ライブ行きたいよーーー!!
Kアル早く…!!

初回のお誕生日会はまだ見てないので、また時間ができたら見たいです!





あと光一さん韓国・・・!あんにょん!
KinKiでも・・・って!!!光一さん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もう、もう、嬉しいよーー!!!

うんうん、海外は行けるか分からないけど、ftrでの活動だったら頑張るよ私!
今回同様チケット争奪戦になりそうですけども…(笑)
30秒って…笑え…ない…!!!!

光一さんらしい素敵なステージで、日本のファン以外も魅了しちゃってくださいー!




では長くなったので追記に行きますーー
続きを読む >>
過去を振り返る

気付いた方もいらっしゃるかもですが…

先ほど、過去の記事を非公開→公開にしました(^ω^)
前に、若すぎる自分が恥ずかしくて(笑)非公開にしちゃってたんですが、、
なんか、隠しても仕方ないやん!って思いまして(笑)(笑)
恥ずかしいのには変わりありませんw

でも再UP。
でもでも、一気にばーっと公開設定にしたので、もしかしたら(いや、絶対)本来非公開な記事がまざってると思います。
気付いたら直しますー!

あ。ちなみに。
「こういちさん」「つよしさん」カテゴリ記事が少ないのは、
前にソロばっかで「きんき」カテゴリに記事があんまり書けなくて(笑)
悔しくて「futari」に合併しちゃったから・・・・な、気がする!!!!!←
正直理由はあんまり覚えてないですが、「futari」に統合しちゃったのは確かですw
これも直してこーー!

あとばーっと見たところによると、「33分探偵」カテゴリもあったらしい(笑)
懐かしい(笑)消えてるけど(笑)←
カテゴリ未選択になっちゃってる記事も直してこーー!


まあ、非常に若くて痛々しいですが・・・
タイトル見てただけで恥ずかしいもん(笑)
でも、とっても懐かしくなりました(*´ω`*)

レポとか頑張ってたなー。
あと、バトンを見て久々にやりたくなった!


テスト終わったらやろうかな♪
では〜!

あ、テストは頑張ってきました!単位はもらえる・・・はず!w

記念すべき日!
 こんにちはー!
前回の記事への拍手、コメントありがとうございます…!


そんなこんなでもう8月に突入しましたね(^ω^)
あっという間すぎる…(^ω^)

ついったで知りましたがw
そんな8月1日の今日、futariがデビューして5124日目だとか!!
おめでとうございますーー
これはおめでたい(*´ω`*)


あと、剛くん『Nijiの詩』発売決定&アルバム発売予定なお知らせありましたね!
連動企画・・・
全部欲しいけどお金がないよ(笑)

どうしたらいいんだ(笑)
初回ABとも欲しいし!通常もカップリング…!!!

でもアルバムも出るんでしょ・・・!?



あ(*´ω`*)
アルバムと言えば!!!
ついったで松本隆さんから、Kのつくアーティストのアルバム提供詞を書いたとのご報告がありましたねww
むふふ。楽しみ。



あーーー、お金ない!(笑)
地元でしようと思ってたバイト落ちちゃったしーーー!!(ノД`)
「やっぱり短期は…」
うわーーん。まあしょうがない!おとなしく節約しますww
車校に専念しろとのお達しかな・・・


でもテストも残すところあと5つなので!頑張ります!
1つは今日受けてきます!18:10から(笑)

そして明日怒涛の3つ。で、明後日1つ!おわり!!


早く夏休み来ないかな〜(´ー`)♪
地元でのんびりしつつ、早く地元の友達とわいわいしたいです。



ではお勉強します・・・!
もやもやの晴らし方


(´・ω・`)

ひっさしぶりに、嫌なものみちゃったーー!!

(´・ω・`)


すいません、多分、内容予想できるかもですが…。
見たくないかたは、すいません、全力でバックでお願いします…!

○○○の話。←

続きを読む >>