―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 9.4△平安神宮 | main |
隠したまま風に震えて
お久しぶりです。りいです。
誰も見ていない、と分かっていますが、だからこそ久しぶりにブログ書きたくなってキーボードを叩く次第であります。

放置、再開、放置、放置、放置・・・・・と続いておりましたが、相変わらず私はきんきさんが大好きです。
なんやかんやで大学3回生も終盤となってしまいました。、、、信じられない(笑)
緊急コンの時なんか高校1年生だったんだと思うと、時の流れる速さに驚きを感じられずにはいられません。
中高生の時みたいに燃え上がるような情熱は正直ないんですが(笑)今もゆるーーく応援し続けています。
でも、以前よりCD買う枚数は増えてます。全種類ちゃんと買ってます(笑)
ついったーはアカウントを分けずに、普段遣い+αできんきゴトなので、友達にはうるさいと言われる日々です。w

しかも大学入ってから東京に全然遠征していなかったんですが(お金なくてw)
夏には神宮花火に行き、今年は大阪だけでなく、カウコンも年末年始も参加しちゃいます!
、、、全然ゆるくないww
けど夢の全ステです。30日が減っちゃったの悔しいなー。

就活も始まり、お金がない日々が続きます。頑張ります(泣)
正直東京行ってる余裕なんて預金通帳には残っていないんですが、もう勢いで行っちゃいます。
しかも行きはリッチに新幹線です、、、一人で乗り込みます、、、www
東京もカウコンも申し込むつもりなかったんですが、元旦をお友達から誘って頂いて。
せっかく元旦行くなら!他も行かなきゃもったいない!MOTTAINAI!!←
きんきに逢いたい!ふたりをより多く感じたい!そう思いました。

最近、やっぱり私にはきんきなんだなー。ふたりが好きで好きで仕方ないんだなーと感じています。
プライベートがこれでもかってくらい上手くいっていないので(笑)よりふたりが恋しいです(笑)
コンサートでふたりの歌声を聴いて、ふたりを感じたら、私もうずっと泣いてるんじゃないかと思って今から心配です(笑)
幸せな気持ちで、ふたりの歌声を聴きたい、正直今の願いはこれに尽きます(笑)
頑張れ、私(笑)


まだ涙にならない悲しみが、が好きすぎてやばいです。Lアルでもダントツ。というかここ最近でダントツ。かな。
この疾走感と切なさがもう胸がキュンってなります。織田さん最高。ふたり最高。
Lコン楽しみです。だってまだ悲が生で聴けるんだもん!これはやばい!


次はいつ更新するか分かりませんが気がついたら何か書き留めることができたら、と思います。
では!Lコン楽しみましょう!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/614
TRACKBACK