―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 9.3△平安神宮 | main | 隠したまま風に震えて >>
9.4△平安神宮
はい。
ということで需要ないシリーズ第二弾ですー(笑)


ライブのことを思い出したい気分の方は是非!←
朝はだらーんと起きてブランチ?笑
適当になんか作りました。確かパスタ(笑)かけるだけ(笑)

そのあと歩いて四条に行って、またまたプリを撮って!

またまた歩いて平安神宮まで行きましたー。


この2日間で結構歩いた(笑)


到着。

席があることに感動。


セット左側です。


ステージ裏側。
この日はバンドのセットとビニールもありました。





こんな感じです。
バンドのみなさんがリハの音チェックしてる時もまだ閉門してませんでした。


閉門後です。
ここでリハを聞いてましたー。音漏れは半端じゃない!
剛くんは全然歌ってなかったよね、確か・・・
音が鳴ると雨が止んで、音が止まると降り出す・・・そんな繰り返しでした。
でも雨も本当にパラパラでした。


以下、ライブ翌日にばーーーっと書き出したものです。
でもちょっとだけ。レポートにもなってません(笑)
間違っている点などありましたらご指摘お願いします、、、



あ、ライブ開始直前に、ビニールテントが取り払われました!!
めっちゃ嬉しかったなー。
竹ちゃんもこのことを喜んでいたので、嬉しかった。


------------------

9/4
終わったーー!雨大丈夫やった!よかった!よかった!めっちゃライト綺麗やった!


空で涙腺崩壊した。縁結で剛くんも泣きそうで堪えながら歌ってて、でもラストは泣いてた。
それでまた涙腺崩壊(;ω;)今日来れてよかった


最後のバイバイかなり可愛かったー!!
めっちゃいっぱいしてくれたー!水の妖精は可愛かったよ、うん。
しかし2列前の人がかなり大きいおだんごやってずっと辛かった(笑)全然見えんかった(笑)
終わったあと後ろの人とおだんごトークしちゃったよ(笑)



9/5
3日は台風で中止になっちゃって、4日だけの参加やったけど。

その分昨日のライブはたくさんのパワーに溢れてて凄かった。
 
本当にレーザーと照明がすっっごく綺麗やった。
雨が反射してキラキラしてた。
セッションと相まって胸がいっぱいになったよー
 
空では、本当に前奏からやばくて。
歌いだした途端涙が溢れる溢れる。
「桜の音楽」⇒「夜空の音楽」とか。
あと他にも歌詞変えあった。
 
 
へるぷみーは、「逃げたいときはどうすればいい?逃げたいときはどうすれば愛?」
「へるぷみー」⇒「あいらぶゆー、愛している」だったー
 
 
縁結は最初から剛くん泣きそうやって。
堪えてて、高音あんま出てなかった。
途中胸押さえたりしてたみたい。
最後のうるわしき国をは完全に泣いてた。
うん、うちも泣くよね。
 
 
そのまま最後のセッション。
めっちゃよかった。
 
終わって、挨拶。
 
・バンドメンバー紹介では竹ちゃんが「日本の次期総理大臣」
・名越夫婦で「夫婦でも立てるステージ」
・みんなでフゥー!って冷やかし(笑)
・スティーヴ兄弟で「夫婦でも兄弟でも立てるステージ(笑)」
・奈良の水の妖精堂本剛
・途中喋らなくてすいません
・途中泣いちゃって、ちゃんと歌えなくてすいません
・日本のことを想って泣いてしまいました
・昨日のこと(中止)のツイートとかを見てみんなの痛みが伝わってきた。でももし公演をして大きな事故になったりしたら、平安神宮さんにも迷惑がかかってしまいますからね。悔しかったけど中止となりました。
・ネットというハイテクノロジーで(笑)また今日のことを来れなかった人たちとも共有して下さい
・地方から、東北から、海外から来て下さった方、本当にありがとうございました
・これからも飽きなければ応援して下さい
・僕は今日の日のことを一生忘れないと思います。だから、みなさんも今日のことを忘れないで下さい。
 
 
最後はけるとき、本当にいっぱいバイバイしてくれた!
お客さんみんな、最後拍手⇒バイバイ⇒拍手⇒バイバイ…で忙しくてみんなちょっと笑ってた(笑)
 
 
 
大好き。
今回でもっと大好きになった!
参加できてよかった!
本当に感謝!
本当に素敵なライブやった!!

------------------



こんな感じでした。
とにかくよかったです。

雨は途中パラパラと降ったりしていましたが、別にカッパ絶対いるわこれ・・・!って訳でもなかったです。
公演終了して、家に着いたらどばーと雨が降ってたので空もGJ。さすがに空気読んでくれました。



9/4の分に書いてますが、前の人が大きいおだんごで(笑)
剛くんと被りまくりで本当に全然見えんかった(笑)
背伸びしても160cmくらいやから大丈夫かな?と思って何回も背伸びしちゃいましたが後ろの人には迷惑やったはず…orz
終わったあと、後ろの方がおだんごトークしてたので乱入しちゃいました(笑)
で、背伸びしてしまって…邪魔で本当にごめんなさいorzと謝ると
「全然大丈夫でしたよ!(私が)真ん前だったからむしろあんまり気にならなかったよ^^」って言って下さいました(ノД;`)
でも本当に申し訳ないです…


けど、やっぱりアリーナ席の時はおだんごは控えて欲しいなー・・・と思いました。
私もライブでおだんごしたことあるけど、それはスタンドで、しかも一番後ろって分かってた時で!
可愛くしたいのは分かるけど、後ろの人のこともちょっと考えて欲しかったなーーなんて。思っちゃいました。
私も嫌な思いさせないように気をつけないと!



この看板は、開場直前に置かれました。
写真はライブ後のものですー。


ライブ後。


ライブが終わって、私は結構放心状態で(笑)
お友達は終電あるし帰らなきゃだったので、寂しいけれど、会場でさようなら。
とっても楽しかった!また会いたいなー。

別れたあと、席で1人ぼーっと座ってたらゆっきーさんたちに遭遇(笑)
ちょっとお話して、お別れしました。


とにかくレーザーや照明がめっちゃ綺麗で。
ステージのすぐ近くに行って「ここにさっきまで立ってたんやなぁ」としみじみ感じたりしてました(笑)
気が済むまでライブ後の会場を満喫してw
バス停へー。

歩いて帰ろうかとも思ったけど、さすがに疲れたのでバス(笑)
まあまあ距離もあるのでww


そんな感じで2日間終了しました。
満喫しました!

3日は本当に惜しかったけど、それもまた、ね。



私が京都にいる間にまた来て欲しいなー・・・(´ー`)
その時は、お友達は是非わたしのおうちへどうぞ!!(笑)
こんな感じでれぽ終わりたいと思います!w




ここまで見た下さったみなさま。本当にありがとうございます!
感謝、感謝です!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/613
TRACKBACK