―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 突然生放送 | main | 9.4△平安神宮 >>
9.3△平安神宮
需要がないのは分かっています(笑)

もういいかな…って諦めてましたが、先日久々に更新した記事に対する拍手やコメントが想像よりも多くて。
そりゃ、もう。めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しかったんです!!!!!
まだ見てくれる人がいる嬉しさに、涙が出そうになりました。
本当にありがとうございます(ノД`*)!


ということで励みになりまくった結果(笑)
平安神宮の2日間書きます!
本当に自己満足!もうあんまり細かいこと覚えてない!←

写真ばっかです(笑)


ちょっとした京都観光してますので、京都を感じたい方は是非w
※ただの観光日記になってます(笑)

チケットを譲ってくれた友達が2日のライブを終えてうちに。

雨もあったから、お風呂入ってもらって他愛のない話。
3日ライブまでどうするー?って感じでなんとなく計画を立てる。
で、なんかいろいろした(笑)気がする←
3日の席が神だったので歓喜する私。こんな近くで見たことナイヨー!ワー


朝起きてまずは!ばーーん。

清水寺行きました。


当日10時くらいの天気。行ける行けると思ってたなー。

清水の舞台からの眺め。
左下にあるのは音羽の滝です。





清水寺の中にある、縁結びの神社。
お寺の中に神社って、やっぱ日本ならではですなー。

これは恋占いの石と言って、実はもう一つあります。
片方の石からもう片方まで、目をつぶって一人で辿り着けたら、一人で恋を成就できる。
友達に「もうちょい右!!違う左!!」とか(笑)助言を受けながら辿り着くと、友達の助けによって恋が成就する。
というもの。

直線距離だけどやってみると結構難しいし、結構恥ずかしいです(笑)
見ず知らずの人も見守ってくれるので(笑)目を開けた時の羞恥心といったら(笑)

私はあんまり助けを借りずにいけるみたいです!確かに今までもそうかも〜



神社を過ぎるとこんな感じで舞台が見れます。



先ほど紹介しました音羽の滝。これは違う日撮影のものですw
健康・勉学・恋愛のどれかを祈りながら、どれか一本を選んでお水を頂きます。
効果はどの滝を選んでも一緒らしいw


五条坂。
清水寺のすぐ近くでは八ッ橋やいろんなお土産が食べ放題(試食し放題)です。
嬉しいことにお茶も出してくれます。
小腹が空いたらぜひ!八ッ橋が嫌になるほど食べられます(笑)

他のお店ではカフェオレと抹茶のラングドシャ(結構いいお値段)をくれるとこも。
↑このラングドシャかなり美味しかったです(笑)


三年坂。この先に二年坂もあります。
清水寺から八坂神社まで、こんな感じの道が続きます。
可愛い和柄の小物のお店や、ご飯屋さんなんかもあります。
おいしそうなお抹茶のお店もありました・・・いきたい。

清水寺(五条)から八坂神社(四条)までは一条分の距離なので人力車を使うのもアリです。
人力車はバイトやサークルに自転車で向かってる時に横走ってたりします(笑)
「え、ここで乗るの!?なんかもったいない!」ってとこにも割といるw



ちなみに、清水寺と八坂神社の間には高台寺があります。
空で分かると思いますがこれを撮影した日はめっちゃ暑かったですww




ねねの道。


ねねの道2←



八坂神社に到着!今日無事公演ありますように、成功しますようにとお祈りお祈り。


こちらが表ー。私たちは裏から入りました!


で、花見小路を案内しようとしたとき。
公演中止のメールが届きました。

悪い予想もしてはいたものの、訳が分からなくなる。
空を見て、剛くんは、バンドのみなさんは、ファンのみんなはどんな想いで今空を見てるのかなー。と思い泣きそうになる。
けど、我慢我慢。
状況に頭が追いつかなくてぼーっとしてた気がする。


とりあえずどうしようか?ってことで。
お腹も八ッ橋でパンパンだったので(笑)とりあえずプリでも撮りますかーと。
プリクラ撮って、そのあと京極寺町をぶらぶら〜

そしてそのあと!

辻利行ってきました〜
そしてもちろん


確かうちが頼んだのは特選辻利パフェ(笑)
八ッ橋の後はさすがにきつかったです(笑)
お友達が頼んでたのは季節限定ものでしたー
美味しいので抹茶好きな人にはオススメです!京都駅の伊勢丹にもあるのでそちらでも♪


そのあと平安神宮にとりあえず行こうか、ということで向かうことに。

到着!


お仲間さんがたくさんいました。
一般の観光客の方ももちろん。


席は全部片づけられてました。
せつない・・・


実際の席(あたり)に行ってみたの巻。
この距離で見てたらちょっと頭のネジ二、三本置いてきちゃいそう(笑)


本殿。


ステージ裏側から見た風景。
右にあるのが最初に写真に出した門です。



本殿。
ステージがあるので入りきらなかった(笑)

本殿で、お祈りして。
そのあとおみくじ引いて、うちは縁結びのお守り(ずっとえにゆい守りって言ってた(笑))買って。
お友達と二人で絵馬書きましたー。4日のライブ成功を祈って。
ちょこちょこファンの方の絵馬ありました。韓国の方のもあった!
読めても、意味が分からない私(笑)「KinKi」は意味分かったよ!←



そのあと、ゆっきーさんや芽衣、芽衣のお友達と会っておしゃべり。
そして、みんなで居る時に剛くんからメールが届く・・・(´;ω;`)


そして開演時間近くまでこの平安神宮に居ました。
閉門もちょうどその時間だったので・・・平安神宮を後に。

でももうちょっと残っていれば、みんなで二礼二拍手一礼できたみたい・・・
もうちょっと残ればよかったーと後悔。


そのあと、歩いて我が家に帰りましたー。


家では剛くんのソロDVD見たり、KinKiのDVD見たり。
お互いのツボポイント言って共感しあったり、ある場面でftrは真面目にやってるのにftrに対して失礼なくらい爆笑したりしました(笑)
ある曲の振り付けが・・・ね(笑)衣装も・・・ね(笑)
笑い出したら何見ても面白かった(笑)夜中に腹筋崩壊寸前でしたwwww


そして明日はどーする?ってなり。
明日は観光いいやーってなり(笑)
朝起きる時間を遅く設定して就寝いたしました。


そんな感じでこの日は終わりました♪
次に続く・・・・
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/612
TRACKBACK