―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 6.5△ならのたび△2 | main | 9.3△平安神宮 >>
突然生放送
いやあ、スポンサーサイトの記事が出るくらい放置しちゃってたとは・・・(ノД`)
反省反省。←

更新していない間も覗きにに来てくださってたみなさますみませんーー!!
ありがとうございます。


突然生放送!NHKさまさまで、、、めっちゃよかったですね(*^^*)
なんと生歌も!かんどう。
早くライブに行きたい・・・・!!!!
去年受験やったので、2年のブランクですから。恋しすぎて・・・・!

そして最後はフェードアウトするというきんきくおりてぃwwwwww


実はラジオにメール出したことない私でしたが、今回は思い切って出してみました!
NHKにお礼も合わせて5通!(笑)
要望とか書いちゃいましたwwftrの目に入りますように、とw


来年はツアーやって欲しいなあ♪
お金貯めて待ってなきゃ!合作Lアルバムも待ってます。
ついーとで見てああ!!!と思ったんですが、次LだしきっとLOVEアルバムだよね!
LOVEで合作とか素敵すぎる^^


いろいろいろいろ待ってますよー楽しみにしてますよー
では、寝ます!
おやすみなさーい


明日はサークルの友達とスイパラ行ってきます(´▽`)ノ♪♪
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/611
TRACKBACK