―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< くるまくるまくるまくる… | main | 6.5△ならのたび△2 >>
平安神宮
 いよいよ今日から始まりましたね。

今日はお留守番ですが、明日明後日、参加させて頂きます!
本当に感謝、感謝です(*^^*)


のろのろ台風が近づいてて今日は朝から大荒れ。
風はずっと強いし、雨も強く降ったり、やんだりとずっと心配でした。
中止にならずに無事成功することだけを祈り、祈った今日一日。いや数日。


けど、6時前くらいから雨も落ち着いて、なんとやんだーーー!!
そのあとも気を付けて見てましたけど、降らなかった・・はず!
途中お風呂入ってたから分かんないけどwww
(・・・と思ったら一回ざーっと降ったらしいですねww)

ついったーでも書かれてましたけど、台風は入場チケット持ってなかったみたいですね♪♪
さすが剛くんwファン想いだけど、台風はお断り(笑)





あ。今終わったみたいですね!
無事終わってよかったよーーー(>_<)!!!!!



そして今から明日明後日のチケットを譲ってくれた、高校時代の友達の友達がうちにお泊りに来ます♪
今日は必死こいて部屋のお掃除。いや大掃除(笑)

久々に部屋がきれいになってルンルンです\(^o^)/♪
誰かが家に来ないと部屋が荒れるものでww←



初対面だけどどんな子だろう・・・(*´ω`*)
朝、電話で声を聞いたときは可愛くてびっくりしたwwww
久しぶりに増えたKinKi友。わくわくです。


では、そろそろ〜〜

あ。免許証無事GETしました!!!!!!!!!
わーーい\(^o^)/
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/610
TRACKBACK