―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おめでとう。 | main | 記念すべき日! >>
もやもやの晴らし方


(´・ω・`)

ひっさしぶりに、嫌なものみちゃったーー!!

(´・ω・`)


すいません、多分、内容予想できるかもですが…。
見たくないかたは、すいません、全力でバックでお願いします…!

○○○の話。←




前々からありましたけども。


なんか、久々にたまたま見ちゃって。ここまでくると凄いな、と。
常にウィークポイントを必死に探しているのが憐れになりました。
なんで、嫌なのに毎回(毎日)記事に話題が出てくるんだろうw

「好き」の反対は「嫌い」じゃなくて「無関心」ってよく言いますよね。
まあ、批判したくなる気持ちは分からないでもないけど。
だって、私も気にしたくないのに気になっちゃったよw


それぞれの「好き」はあると思うけど、愛し方を批判したくないけど。
「大好き」な人を想うたびに「(大?)嫌い」な人を重ねるのは、「大好き」な人が可哀想だと思った。
純粋に好きって思ってあげて欲しいな。

だって、好きな人の活躍を祝ってる記事と同じ記事で、それに比べて…って批判しなくていいでしょ(笑)



けど、それがしたくてもできない葛藤があるんだろうなー。(してるか分からん人もいるけど←)
批判することで、自分を保って、正当化してるのかな。
だから、ブログとかで、もやもやを発散するしかないのかな。
だって、小学生や中学生じゃない。大人と呼ばれる人たちがほとんどだから。
旦那様や、お子さんがいる方だっている。


うーーん。寂しい。



今思い出した。随分前に、凄く腹が立ったことあったな。
ふたりをAとBとして。


GファンでAファンを名乗っている人は、今すぐやめて欲しい。それは違う。
Gが好きならそれはBファンだ。GファンでもAファンでもない。
本当にAが好きなら、Gを好きになるなんてありえない。私たちAファンに失礼だ。



って書いてある記事を前見ちゃって。(あのブログ、なんで本当に見たんだろう…)
ニュアンス・言い回しは違うかもしれません。でも、内容はこれでした。
信じれない、と思いました。本当に、本当に今までで一番腹が立ちました。
あの時も思ったけど、今思い出しただけで腸煮えくりかえりそう。
なんでそんなこと言えちゃうんだろう。
その発言こそ、失礼極まりない。理解できない。



すいません、沸々と思っちゃったわけで。あーー。ついに書いちゃった。
上から目線&失礼発言すみません。

私も、こうやって、自分の中のもやもやを晴らしてる。
一緒だなあーー。やってること変わらないなー。
まだまだ子どもだなーー。うーーん、寂しい。



大学の講義でやったけどさ、「いいとこ探し」したいですね。
スポンサーサイト
いつの間にかブログ再開してたのね!!

りいが言いたいことよくわかる!!
ほんとに、自分の母親くらいの年の人が
平気で自分の感情の汚いとこ(←言っちゃいけないかもやけど)
露呈してるのが多いと思う。

ほんとに嫌ならなんで書くのってかんじやんねー…

難しいことやけど、なるべく見る人が不快にするような
ことを書かない人でいたいね(^^)


なんか共感しすぎて長くなった…!ごめん!!



しの | 2011/07/28 12:53 AM
いつの間にかブログ再開してたのよーーん(^ω^)♪
気付いてくれてありがとう(笑)ww

ありがとうーー(´;ω;`)
ほんと、なんか見るたびに辛くなる…
うん。そう。母親世代の人が、子供みたいな発言してるの見るとなんか可哀想になってくる。
この人、いい年した大人なはずやのになーって。
あと、うちらにとっては癒しの存在が、その人らにとったら嫌悪感を抱く存在でしかないの…?って思うと…。
ftrの目に入ってないことを祈るばかりだよ…


うん、うちも発言を公開してる以上、これからも気を付けていきたい…!
うちも長くなった(笑)ごめんよ(笑)
理依→しの | 2011/08/01 3:50 PM
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/606
TRACKBACK