―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 6.5△ならのたび△1 | main | 神7 >>
ハードスケジュール
現在6時。
今日はいろいろしててそのまま起きてました。
それならよくあることだけど、今日はしんどいぞ……

今日は1限から + 体育がある + バイトがある(23時まで)


まあ、これはまだいいでしょう。
明日土曜日だしね。なんとか乗り切れます。


でもですね。今日は一味違います(笑)

・高校の親友(今は京都と大阪)がバイト先に来る
・その二人が今日うちに泊まる
・バイトの時間の都合で二人に先に家にあがっておいてもらう
・いくら親友でも自分居ないのに汚い部屋で過ごさせるわけにはいかない
・そのうちの一人は2泊するらしい(笑)

・日曜日は父と母が扇風機と夏蒲団を持ってやってくる
・父が何やら私の家計簿を見るらしい
・なんと最終記録が4月15日(笑)  ←最低www
・レシートは残っているのでやるっきゃない
・家計簿つけてないのバレたら殺さr(ry 生活費減らされちゃう(´ω`)
・リアルに死活問題(´ω`)(´ω`)(´ω`)
・日曜日15時からバイト(´ω`)


ということで、父の日ギフト用意しなければ。
父の気分を上機嫌にもっていかなければ。気分屋はね、めんどくさいな!!もう!!←
土曜日に親友たちに付き合ってもらおーーっと。




ということで奈良の旅の続きはまた来週にUPになりそうです。
…需要ないかな?(笑) でも書くもん!!←
でもなかなか暇がないよーー



けど二人にはゴールデンウィークぶりに会うから楽しみ!
ハードだけどパワー補給できそうだな(*^^*)♪



では。
今から部屋を急ピッチで片付けます!
久しぶり\(^o^)/
報告ありがとーう!

いろいろお疲れ様*
受験生になってしまったので
今年1年はあんまり来れないけど
またよろしくね(^ω^)
葉音 | 2011/06/10 9:13 PM
久しぶりーーーーー!!!!
そして長らくコメント放置してて本当に本当に申し訳ない(土下寝)

葉音も受験生やもんね…!
とにかく後悔せんように、その時その時に全力出して頑張ってね!
でもたまには休むことも必要やよ!休みすぎたらあかんけど(笑)

またよろしくねぇ(*^^*)Fight!
理依→葉音 | 2011/08/01 3:53 PM
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/599
TRACKBACK