―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 平安神宮 | main | 突然生放送 >>
6.5△ならのたび△2
 第一弾の続きです(*^^*)
だいぶ時が経ってしまった…(笑)


お暇なときによければどうぞ〜(*^^*)







↑この時からもだーーーいぶ時が経ってしまった…!www
まあ、更新することに意味があると思うんだ(´ー`)←
 
ということで続きです。


薬師寺を出発して、近鉄奈良駅到着(^ω^)


ならまちに向かう前に興福寺に行きました。


時間も時間だったので、国宝館だけ入りました。
阿修羅さんが目的やったけど、本当によかったです。
凄く歴史の深さ、凄さ、壮大さを感じた(´ω`)

千手観音さんを正面から見た時は、本当に心が奪われたというか。
釘付けになっちゃって、無心でただただ見てました。
あとから、自分はかなり感動してたことに気づいたー。
私も仏像を見て感動する年になったのね。←
私的に千手観音さんがおすすめです。
また来たい、って本当に思いました。

阿修羅さんは、綺麗でかっこよかったです。
ライトアップがいい感じにされてました。
阿修羅さんの後頭部がどうなってるか気になる(´ω`)←



国宝館を出て、ならまちに向かうことに。
14:00前。お腹すいた(笑)


鹿さん。写真撮ればと言わんばかりな決め決めポジション(笑)
でも右下にほうきとちりとり(・ω・)w


ならまちへ。
カナカナさんに到着。でもやっぱり人がいっぱい。
名前を書いて、すぐ近くにある春鹿へGO−!



私は「はるしか」を1本購入しました。
※お酒は20歳になってから☆

父の日に、お酒買おうかと思ったんやけど、荷物になるし、送料もったいないし←
やめましたww


春鹿に寄ったあと、究極にお腹がすいてて耐えれなかったのでカナカナのお隣にあるお店へ。
すると・・・

♪え〜に〜をゆ〜いて〜

Σ(゜∀゜)縁を結いてが流れている!!!エンドレスで!!!
そして↓これが飾ってある!!!なんて素敵なお店なんだ(笑)



二階にある「のこのこ」というお店へ。
きのこがいっぱいで可愛い。可愛い。可愛い。
うちは、塩キャラメルパウンドケーキ(…やったかな?←)を注文。



そしてこんなのも頂いちゃいました★



なんかお持ち帰り用の商品を買うともらえるらしいんやけど、お願いしてもらっちゃいました(笑)
右は仏像が描かれたばんそうこう。いろいろな種類がありました!

のこのこさんでは、さんかくクッキーとかも販売してたらしいけど売り切れでした…。

剛さん愛されてるなーーと思いました。
しかしみなさま商売上手だな(笑)こんなんされたら買っちゃうって!
さんかくクッキーもあったら買っちゃってたって!笑 布のさんかくケース付だったし!


のこのこさんを出たあとは、同じ建物内にある雑貨屋さんをぷらぷら。
そして鹿の角でできた鹿さんネックレスをサッキ―とおそろでGET!
かわいいんです。これが。


そしてカナカナへ。


カナカナごはん。
美味しかったけど、上記のようにすでにケーキ食べてるふたり・・・(笑)
結構お腹いっぱいで辛かった(´ー`)w

そして途中で、春日大社しまっちゃうということに気付くふたりw
時計を見ると3時半も過ぎてる…!やばいw


急いで春日大社へ向かうけど…遠いよーーー(>_<)
あれは・・・辛かった(笑)
全然本殿に辿りつけなくて、でも杓文字見たいよーという思いで坂を走る。
しかし疲労によりあまりスピードは出ない(笑)


ここから

ここまでが


すっごく遠かった!ww


やーっと本殿着いて、杓文字見れるかな??って不安で見に行ったけど、時すでに遅し(笑)
閉まってましたー。残念。
今度見に行こう。


諦めて、鹿みくじを引くことに。

こいつに決めたー。
の子がうちを見てたんだ!w

結果は大吉でした\(^o^)/わーい!
書いてあったように、いいことあるといいなぁ。。



キレイに撮れたので載せますw


春日大社を出たあと、再びならまちへ!
鹿さんグッズの旅に出ました(*^^*)
可愛いのがいっぱいあったーー!!!
「欲しい、可愛い、でも使わないw」という葛藤とちょいちょい戦いながらお気に入りの品をGET!

鹿クリップと和皿をげっとしました。
本当に可愛い!鹿グッズかわいすぎる!


で、7時ぐらいにさよなら。さよ奈良。←
本当に本当に計画性のない旅でしたね(笑)
ちょいちょい損してたけど(笑)けど!!!楽しかった\(^o^)/
また行きたいなー。奈良。


本当に行き詰った時、平城旧跡に行っちゃう気がする。

買ったものたち↓


うん。また行こう奈良!

一日ありがとうサッキ―\(^o^)/楽しかったよーー\(^o^)/





ということで3か月越しに更新(笑)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/598
TRACKBACK