―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 復活します! | main | わくわく。 >>
有言実行中←
 こんばんはー
ちゃんとまた更新にきました!←
お友達に復活報告もしに行きました!

あ。プロフィール更新しました!
拍手は今後いろいろしていこうと模索中です(実は2年くらい前から←)


今日から剛さん十人十色ですねぇ〜
私は見事全滅しましたーーー(´;▽;`)

今回奈良ライブに申し込める初のチャンスだっただけにかなりショックでした。。
剛さんライブも2年以上行ってないよ…!
KinKiライブもふぁみこん行けてないから本当に剛さんにあってない。あいたい!


でも今回はご縁がなかったんだろうな…
ひじょーーーーに残念ですけども。
今住んでいる土地柄上、奈良にはすぐ行けるので!!
次あるなら次こそ!リベンジします!


でもでも♪
代わりに5日は奈良観光しちゃいます(^ω^)!
めちゃめちゃ楽しみ!
また行動記書けたら書きます〜


あと、今日・明日は後輩の高校総体!
もう1年前なのか…(笑)時が経つのは早い…(笑)
見に行けないけど、、後輩ちゃん、頑張って!!
全力を出し切って欲しいですね。後悔しないようにして欲しいな〜
一射入魂だーー!

ま、誰も後輩はここ見てませんが(笑)
mixiでもつぶやいとこう。


書いてて自分で凄く感じたけど、
相変わらずネタもなくオチもない支離滅裂な文章で申し訳ないです(笑)


では!明日1限からなのでもう寝ようと思います。
おやすみなさい(*^^*)
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/594
TRACKBACK