―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 緊急スワン | main | 有言実行中← >>
復活します!
こんばんは!
 かーーなーーりーーお久しぶりです(笑)

最後の日記が2009年10月……
只今2011年6月……

放置具合がひどいですね(笑)
まあ、その間受験があった訳ですが。←言い訳


ながーーーーーーーーい放置の間でも、
たまーに覗きに来てくださってた方も居たみたいで、感涙です。



そこで皆様にご報告したいと思います!


ひとつめ!
無事大学生になりました!!(ぱちぱち!←)

ふたつめ!
タイトルにもありますよう、ブログ復活します!

みっつめ!
今度こそ、今度こそちゃんと続けます!←




みっつめはちゃんと有言実行したいです(笑)
放置してると、いかがわしいコメントがたくさん着いちゃうから嫌だ!!(笑)


誰も見てくれてないのも寂しいので、お友達にはできる範囲で復活報告行こうと思います(笑)



ずっとブログ復活したいなーと思ってたんですが、なかなか忙しかったのと、タイミングを逃してて。
新しくまた作ろうかとも迷ったんですが、(というか一回作ったけどすぐ放置した←)
やっぱりこのブログは自分の原点だし、このまま消したくはなかったので。

私もリアルやmixi、twitterなどしてるので、ここを毎日更新とはいかないけど、日常や想いを記録として残していけたらなーと思います。
KinKiさんのことばっかりではなくて、本当に私の日常の日記になりそうですが、よければお付き合い下さい♪




ではまた!

理依
理依、久しぶりー!(*^^*)
ブログ復活のお知らせありがとう♪
そしておかえり!

お互いついに大学生だねーヽ(^o^)丿w
知り合ったときはまだ高一・・とかだったよね?

また理依に会いたいです☆
あや | 2011/06/02 10:57 PM
報告コメありがとう★
そんで、復活おめでとお!w

うちもTimeの発売日が待ち遠しくて仕方ない(´ω`)
早くキレイな音で聴きたい!!
PVとメイキング見たい!!

ってことで(←)また来ます(・∀・)
サッキー | 2011/06/02 11:44 PM
こんばんわ☆ 勇輝改めクリアです。

ブログ再開のお知らせ、ありがとうございます!
ずっと更新されないので心配してましたが
お元気そうで良かったです^^
そして、大学合格おめでとうございます!

またブログを通して仲良くしていただけると嬉しいです。
失礼しました。
クリア | 2011/06/03 8:32 PM
どもども。ご無沙汰☆

お知らせありがとね(*´∀`*)
ブログ復活おめでと!!&大学生おめでとう!!!!
…てか理依ちゃん、もう大学生かぁ…知り合った時、理依ちゃん中学生だったのにね。私も年をとるわけだ。笑


また理依ちゃんにあいたいな☆


今後ともよろしくです♪
ゆっきー | 2011/06/05 1:33 PM
あやー!コメントありがとう(*^^*)
…ただいま(;o;)!

お互いもう大学生やねぇ〜
年月が過ぎるのは本当に早いよ…!!
4年間大事にしなきゃやね!

うちもまたあやに会いたいな(^ω^)

理依→あや | 2011/06/06 3:12 AM
サッキーコメントありがとう★
そして奈良しんどいノープラン旅←は本当にありがとう!

Time待ち遠しいねぇ(*´ω`*)
早く欲しい!!
あと露出いっぱいあって欲しいなぁ(*´ω`*)

うん、うちも行くわっ(^o^)
理依→サッキー | 2011/06/06 3:12 AM
クリアさん!コメントありがとうございます(>_<)★
わわわ〜!ご心配おかけしてすみません(笑)
私は元気もりもりです(^^)←
あ、お祝いもありがとうございます!

こちらこそ、また仲良くして頂けると嬉しいです。
また遊びに行かせてもらいますね!
理依→クリアさん | 2011/06/06 3:13 AM
ゆっきーさん!お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます\(^o^)/
ゆっきーさんと出会ってそんなに経つんや…
もう大学生になっちまゃいました…!!
時の流れが早すぎてもうどうしようかと(笑)

私もまたゆっきーさんに会いたいです!
またよろしくお願いします★
理依→ゆっきーさん | 2011/06/06 3:13 AM
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/593
TRACKBACK