―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 学校閉鎖 | main | 復活します! >>
緊急スワン

お久しぶりになってしまった。笑
けど1ヶ月以内だし!!←

リアルも全然更新してないしなぁ〜。
学校の友達が見てるリアルは更新してるんやけども。
そっちみんなに教えたほうがいいのかなぁ〜?とか思ったり。
っていうかうちが楽かな。笑
いつもJUGEMとDecoo両方に送るのめんどいしw笑
けどメールでお知らせもちょっとめんどい。←

まぁ気分でどうするか決めよう。
けどDecooの流れに便乗してるみたいで嫌やしなーーww


緊急DVD、アマゾンフラゲキター(゜∀゜)ー!!
まだ見てません。見る時間なっしんぐ!!!!
何から見ようかな。wktk
多分ツアードキュメンタリーから見ます。
なぜなら時間がないから。コンサートは一気に見たい派なので。
しかもだってすんどめだしーー!!!!!!!!!

まぁけどタオル。嬉しい!けどやっぱりダサいよ!笑
けど赤持ってなかったから嬉しいww配色逆だけどw


スワンソングはね!
ジャケ写可愛くてきゅんとしました。
久しぶりにKinKiにときめいた。笑 ←

剛くんにっこにこなんだもんー。ぷくぷく。
光ちゃんも微笑みですね。むふふ。

10/28なんてすぐだよね。
どんな曲なんだろう。斬新?なんだっけ?


友達に宣伝したとき、もうボケな私は
作詩の松本隆さんを、間違えて作曲家にしてしまいました。
しかも薄荷キャンディー。あとで考えたらそもそも日本の方じゃないし!




PCしてないので情報にとことん弱いです。笑
堂本兄弟もしんどいもアンラッキーも見てないー!
時間作ってみなきゃなぁ〜



ではまた会う日まで(*・ω・*)

スポンサーサイト
KinKi Blog りんぐを登録してくださってる皆さまへ。
当りんぐをご利用頂きましてありがとうございます。
りんぐを開始し、11月23日で4年が経過します。

当りんぐの登録条件を開始当初から
 KinKi Kids、光一くん、剛くん関連のブログを書かれている方なら誰でも参加可能です。
 オンリーファンでもかまいませんが、どちらかを悪く書いている方、無断で写真画像を貼っている方はご遠慮させていただくことがあります。
上記のようにしておりました。

しかし、当リングに登録されているブログを読まれている方から『登録されているブログさまの中にアンチ発言をされている方がいて内容を読んでいると悲しくなります』とのご連絡を受けていたりします。
多くの方がお2人の事を好きな方がブログを多く読まれていますので、この度リニューアルも兼ねて条件を変更させていただこうと思います。

新条件
 1、KinKi Kidsのお2人を応援している方。(KinKi Kidsの活動を否定されない方)
 2、相方アンチではない方。
 3、無断で写真を使用されていない方。(肖像権は守ってください)
 そして、多くのKinKiファンの方が読まれていますので、KinKi Kidsの活動を否定されるオンリーファンの方は登録をご遠慮させていただきます。
 平成21年11月1日からの登録条件を上記の通りに変更いたします。

新条件でも継続登録を行っていただけるようでしたら、Blog りんぐの『重要なお知らせ』の記事のコメント欄に
『登録時のブログ名』
『HN』
この2つと『継続希望』か『削除』されるかのコメントをよろしくお願いいたします。

回答を期限を4年目に突入します11月23日までにしていただけたらと思います。
皆さまにはお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

KinKi Blog りんぐ 管理人 朱鈴

※記事内容に関係のないコメントを行って申し訳ございません。
朱鈴 | 2009/10/30 12:18 AM

****************************

お久しぶりです!
長い間ご無沙汰してて申し訳ありませんorz
しばらくブログをお休みして受験に専念していましたが
無事に合格できたので更新を再開しました(´∀`)♪
まだまだ未熟者なあたしではありますが
どうぞこれからもよろしくお願い致します☆
今後も変わらぬ愛でお互いふたりを応援していきましょう\(^o^)/

【好きになってく 愛してく@芽衣】
(※コピペ文ですいません;)

****************************
芽衣 | 2009/12/12 10:24 PM
お久しぶりです!
この度移転しました!
http://blog.oricon.co.jp/silvercode/

リンクして頂いてる方は申し訳ないですが変更よろしくお願いします><
そして色々な方のブログをリンクしたいので、リンクされてないーって方は気軽にお申し付けください♪

今年もよろしくお願いします。

@こえり

*コピー文失礼します


******

30日会えなかったねー;;
また次の機会は絶対会いましょ♪
そしてリンクしていいですかー?
こえり | 2010/01/07 12:41 AM
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/592
TRACKBACK