―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< すみません・・・! | main | 約束 >>
また追加
小出しっていうか、徐々に思い出していく人間なのでちょこちょこと行きますっ!(^ω^)
確実に順番めちゃくちゃなので!
そしてニュアンスです(・∀・)


・月光のじゃんけん
剛さん最初勝利、光一さん確か手を変えて逆転(笑)


・最近は男の人も本当に多い
「もちもち〜って言ってみて!」
「やっぱかがみもち〜!!!で!」
鏡餅って言ってる男性の方かなり居た!
ほんと増えたましたね〜男子☆


・キリンもくるんじゃ?
おうんこ(笑)
「その話分かんない。」
うんこ話封印するの!?って思ったらまた堂本兄弟とかですぐ言っちゃうって(笑)

・Secret Code説明
ジャジー。33分探偵で六郎くんがゆっくり走ってるとこで流れる
けどイメージ違うみたいな。

・しーくれっときょーこ
カミカミ光一さん絶好調(笑)
絶対売れへん!
深田恭子とかいるけど〜


・カミカミ光一さん
赤ちゃん言葉みたいになって笑
こ「家ではバブーですから」
「一人でバブーです」
つ「一人で!?誰かよしよしとか言ってくれる人いるなら良いけど、、僕には見せないで」

・メインMCでカミカミの光一さんのために加湿器登場!
でも小さい(笑)
しばらくしてまた噛んだ時に加湿器のとこ行ったら水が無くなってて「水〜!」って言ってた
タンク持ってステージ歩いてて、水がめっちゃ垂れてた(・∀・)
うちらに「いいやんけ別に!」的なこと言ってたw

ヨネ…だったかな?がミネラルウォーター持ってきて、入れてたw
けど加湿器にミネラルウォーターは良くないみたいって言ってました(笑)
つまる…らしい(・∀・)!!
うちも喉乾燥してやばかったから加湿器欲しかった…笑
これもヨネやったかな?光ちゃんがステージ零してた水を雑巾で拭いてた!!
偉い!笑 さすがMAww
よく出来る後輩やわ!!


・特大ケーキ
らぶいんざΦで使う円形ステージにケーキの幕を。360度しっかりありました!
しかもめっちゃケーキ可愛かった〜〜。
「「Happy New Year KOICHI」」
って描かれてました。
そんで光ちゃんがいちごになったりwww
見事にいちごになりきれてました(^ω^)
でステージに座って足プラプラさせたりしてたんやけど、、
かなり高く上がってたから「光ちゃん怖くないの(゜Д゜)!?!?」ってなりましたよもー!
危ないよ光一さん!!
足プラプラ姿は可愛かったけどもww



・まけたらアカン
MAも出てきてつよと、、まーちんかな?が光ちゃんが喋ってる時に振り付け確認してた
まけたらアカンっていう番組知らない人、曲知らない人、って聞いてたw
ちょっといたから「嬉しい」

ダンス光ちゃんはっちゃけ!!!!!しゃかりき☆☆☆(*´∀`*)
途中で休憩してたw
まけアカ楽しい〜!!


・十六茶の詳しく書いてなかった・・・よね!?(自分で確認しろよ(・∀・))

楽屋で門松抱きしめて倒れてる光一さん発見して剛さんがスタッフ呼ぶ
スタッフに言われ飲み物飲ましてみようってなる

飲ませたのは野菜ジュース、水、りんごジュースと見せかけてスポーツドリンク、しょうゆ、十六茶・・・・他にあったっけ?
ミニ門松抱きしめてる光一さんめーっちゃ可愛いwww
口移し〜のとこらへんで持ってた門松ずらしてしっかり口ガード!笑笑
餅を喉につまらせてるはずやけど飲み物の感想しっかり言うww笑
それがポソポソ言ってて、しかも目つぶってるからかーなり可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!
「にがて」「何やねんこれ」とかwwww
…光ちゃん野菜ジュース苦手なんだね(笑)

十六茶を門松の中から発見☆笑
つよが十六茶に入ってるやつを読む
「大麦、…………、あ、アマチャズル(ヅル?)笑」
スムーズに言えてないつよに笑う光ちゃんww

スタッフに早く飲ませたほうがって言われる
やのにまた1から「大麦、、」って読み出すw
スタッフキレ気味で「早く〜!」でまたするつよに「はやく飲ませて下さい!!!(キレ)」笑

で口移しのくだり(笑)
上にも書いたけど門松で口隠す光ちゃんwww
ゴックゴク飲んでる光ちゃん
「CMでもこんなに…」


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK