―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おなかいたい・・・ | main | みらくるきっず? >>
今日のできごと☆
今日の堂兄は東儀秀樹さん!
つよの笙の演奏が早く聴きたいです(/∀\*)


さーて今日は親友2人と遊んでたーvv
サーティーワンでトリプル食べた後いろいろ見てたんだけど
「やることないねー」ってなったから映画見ることに!(いきなり

『そのときは彼によろしく』見ましたっ(*´ω`*)
いきなりだったからタオルとかぜんぜん用意してなくて(汚い
映画中どうしようかと思った!!
涙もだけど、あと映画中くしゃみがめっちゃしたくなって止めるのに必死になりすぎた;;
すっごいみんな泣いてる場面にくしゃみはアカン!って思うし、
それにうちのくしゃみ可愛くないんだもん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

くちゅんっ

なんてできない。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

くちゅんってする方法研究しようかな・・・(何目指してるの



この映画の主題歌の「プリズム」は柴咲コウさん、映画(か原作)見て詩書いたんだろうな〜って思うような歌詞でした☆



てか、今日絶対食べすぎたぁ(ノ`)...・
・・・今日っていうか最近??

よし!!!








筋トレしよ!!!(←続いたらほめたって下さい


腹筋だふっきん!!

その前にお風呂★
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK
柴咲コウの14枚目となるシングルは、映画『そのときは彼によろしく』の主題歌に起用されたドラマティックなナンバー
柴咲コウ - プリズム | 音楽案内所 | 2007/06/05 12:42 AM
東儀秀樹東儀秀樹(とうぎひでき、1959年10月12日 - )は雅楽演奏家。東京都の奈良時代から続く楽家の家系に生まれる。父の仕事の関係で幼年期をタイ王国|タイ・メキシコで過ごした帰国子女。成蹊高校卒業後、國學院大学の二部で学ぶ傍ら、宮内庁式部
東儀秀樹 | あいなのブログ | 2007/06/05 10:20 AM