―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 凝ってます | main | 今日のできごと☆ >>
おなかいたい・・・
うわーん。
明日のカラオケ中止☆

その代わりにサーティーワンでチャレンジザトリプルしてきまーす。笑

サーティーワン久しぶり♪
ま、3つもいらないけど。お得だし食べる★



スシ王子!のしーえむ流れなかたー(・∀・)
くそーーーー!!!
関西めっっ。めっ。
あ、そうそう!HPリニューアルしましたねぇ(ノ∀`*)
リニュ前はあんなに薄っぺらいかんじだったのに(失礼でしょー
すっごい熱血!って感じvv
「お前なんか 握ってやる!」笑w


あと今日は雑誌見てきましたよおおvv
おかしかった(^∀^)うは
スシ王子は無敵です!!おもろすぎる★

PSのつよっさーんがおひげだったけど良かったvv
こんなに伸ばしちゃったのかよーう!て思ったけど良かったvv

ポポロはつよさんが綺麗できゅーんΣ(//∀//)
きゃわーーー!!!


うたばんのトリオ・ザ・シャキーン面白かった☆
そーいやKinKiのクイズ(だったっけ)はどこいったんだー!(今更
テレビ誌見て楽しみしてたのになーぁ。


くいたん見てなくてごめんなさいー。
妹は見てますおー。


プロフでも作ろうかな←いきなり何


十六茶ベアは見つかってません・・・!!!
これはやばい。ロー○ン十六茶自体置いてなかったんだけどー!!泣
本屋行ったついでで探すなってことですかー!!
こんばんは!!★☆

私のほうもリンクさせてもらったよ(O^−^O)
ありがとう☆

ライブDVDは特に、部屋真っ暗とかオススメだよ〜!!
ほんと、その場にいるような感じになったし。
是非是非、次のときにはやってみて(*^□^*)

理依ちゃんのところではテレ朝、関西が入るのかぁ★
私のとこは、ケーブルで石川のテレビが入るんだ('-'*)エヘ
でもスシ王子!のCM、こっちでも入らんかったよ↓↓
来週はお互い、CMみれるといいね☆
てかやっぱり福井、チャンネル少ないよね(>_<。)
ゆっきー | 2007/06/03 1:05 AM
2位はミッチーなんだぁ(笑
光ちゃんでミッチーかぁ・・・(意味深

じゃぁ、メール待ってる☆
いつでも送ってきてーー笑
うちも教えるからぁvv

ベアーうちはファミマとサークルKで
買ったよ☆
ファミマは残り少なかったけど、
サークルKは結構残ってたよ(*´∇`*)
サッキー | 2007/06/03 4:04 PM
本当だ(b´∀`*)
【スシ王子!】のHPがリニュされてる♪
何か燃えちゃってるね(笑)

2規制のこと教えてくれてありがと☆
でも夏休みあるんじゃん♪
テストは大変だけどそこは良かったw

確かにローソンは十六茶売ってない;
何故だか100均には売ってた☆笑
イメージ的には逆だよね(笑)
有奈 | 2007/06/03 9:51 PM
COMMENT









Trackback URL
http://futari-love2.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/03 9:29 PM
十六茶も新しくなってCMキャラクターにはKinKi Kidsを起用。キンキファンで十六茶好きなブログ。
新十六茶とKinKi Kids | 十六茶とKinki Kids | 2007/06/05 12:38 AM