―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

9.4△平安神宮
はい。
ということで需要ないシリーズ第二弾ですー(笑)


ライブのことを思い出したい気分の方は是非!←
続きを読む >>
9.3△平安神宮
需要がないのは分かっています(笑)

もういいかな…って諦めてましたが、先日久々に更新した記事に対する拍手やコメントが想像よりも多くて。
そりゃ、もう。めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しかったんです!!!!!
まだ見てくれる人がいる嬉しさに、涙が出そうになりました。
本当にありがとうございます(ノД`*)!


ということで励みになりまくった結果(笑)
平安神宮の2日間書きます!
本当に自己満足!もうあんまり細かいこと覚えてない!←

写真ばっかです(笑)


ちょっとした京都観光してますので、京都を感じたい方は是非w
※ただの観光日記になってます(笑)
続きを読む >>
追加〜
まだカテゴリが違うかもしれない(笑)←

・便器w


・いつもカウコンはごちゃごちゃしとる
関ジャニ∞
縦山、高田、小倉くん
……せきじゃに?

・目薬
光ちゃんが余韻がどーちゃら言って、つよマイク通さず「…よいん?」
目薬うつのに上向いたり、パチパチしたり手で目こしこししたり。
それに対して光一さん一言。
『それがお前のテクか』


…orz


・おめでとーこーちゃん!
♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪
ラブファイのステージ使ってケーキ
ケーキの上に乗ってる光一さん
赤いジャケでカオナシみたいにしてイチゴになるw
ステージに座って足プラプラ(可愛い………)
こ『Φ踊ってる時もこうだったの!?』
つ「そんなんやったらみんなクスクスでしょ!」

・普通のケーキも食べたいよね?
光ちゃんろうそく数える
『ちゃんと30ある!w』

ケーキの周りで動くから火が消えて怒られるこーいちさん。
「全部消えたやんか」…全部は多分消えてないけど笑
ヨネとつよでつけ直し。
つき終わったらまた動くこーいち。(わざとじゃない笑)
「あーー!」
『めっちゃ美味しそう』
チョコのとこガブッといくw
(…めっちゃうまい!)←マイク通さずw
「素人かw」
「光一くんが思う存分食べた後に頂こうか」
『今日の夜ご飯はケーキ』

・第2〇〇回お絵かき選手権☆
お正月特番的なノリ(笑)
みんな酷いったらないw
12、13歳くらい時の写真やのにおっさんになる絵w笑
つよは左手で描いたらしい!
『上着をください』って書いてある
7、8枚描いて、1番似てないのにしたそう
「お前この写真鉄板やで!笑」

アテレコみたいなw「髪は母が切ってくれたんです」
いろいろ言ってた!
『オレも描いてみよ』
正座w
つよも習字開始☆
描き終わったこーいちさんはケーキ食べるw
つよの光ちゃんにあげたの「いつまでも愛してる」って書いてある!!!!
リビングに飾って


・風が通ってて寒い

・アンコの挨拶のとき
ナイリバのちゅー後(もーいっかい!もーいっかい!もーいっかい!もーいっ………)
光一さん見事にシカト(笑)
もう1回!コールの後
『つよしくんが……1発ギャグ(?)してくれます!』
客(えぇーー!)←w

「えぇー!って!笑」
(つよに)『ごめん』

光ちゃんもつよもコールにちょっと困ってましたね(^ω^;)
ごめんなさい…(ノД`)

けど楽しかったほんと!

・ほなまた〜
・ばいばーい!
・おやすみなさい


4時間普通にこえててびっくりw
選手権長かったからね(笑)




光ちゃんによるとこの緊急ツアーに3万か4万人の人達が関わってくれたそうです。
凄くたくさんの人達に支えられて出来たコンサートなんだね(´ω`)
スタッフさん、ダンサーさん、バンドメンバー、MA、そしてKinKi Kids!!
全33公演本当にお疲れ様でした!!!!!!!
KinKi youラスト☆
パンフ今から見ます\(^O^)/
では今思い出したツボとか書きましたのでどーぞ(*・ω・*)



KinKi youオーラス、、
1月1日無事行ってきました(^ω^)
めーーーっちゃ楽しかったです!!!!!
あーつよさんH/I/W/A/Iだった。笑
光ちゃん跨ぎーのマウストゥーマウスキッス!!!


・開演前のKinKiコールやばかったですw
会場が1つになったのが本当に分かったコールでした(*´∀`*)
ドームでまさかこんなに揃うなんて(>∀<)


・みそっちになられた光一さんはカミカミでしたw


・つよが目がゴロゴロしたらしく、目薬。
それがもーーーーーーーう!可愛すぎた+。:゜ヽ(´∀`*)ノ゜:。+
ステージに正座して目薬さして。
目薬が垂れて泣いたみたいになっててそれもきゃわゆ。
何回もさしてたから痛かったのかな〜?……狙ってなのかしら(笑)←
目ゴシゴシも堪らなく可愛かったです(*´ω`*)


・光ちゃんのつまようじ話
白目にひっついたコンタクトをつまようじで取ったんやって(ノД`)
めっちゃ怖いんやが(ノД`)



・カミカミ光一さんのために加湿器登場w


・メインでカウコンで出た昔の光一さんの写真を使っての似顔絵大会☆
めっちゃオモローでした(笑)
光ちゃんも描き出すw
つよは習字始めて光一さんにプレゼント(*´∀`*)
「「いつまでも愛してる」」

・十六茶コントは今日だけのバージョン+。:゜ヽ(´∀`*)ノ゜:。+
めっっちゃ良かった!!!!!!!!!
楽屋で餅を喉につまらせお亡くなりりになられた光一さんを生きかえらすためつよさんが色んな飲み物を飲ますというw
こんときの光ちゃんかんなり可愛かった!!!!!!!!!!
つよさんドSやわ(笑)
色んな飲み物飲ませたけど生き返らん…………あ!十六茶!!(光ちゃんが抱き抱えてた門松の中から十六茶。笑)

光ちゃんに飲まさなきゃやのになんやかんやしててスタッフに怒られるつよw
しまいには飲んじゃうつよ。

つ「あ!飲んじゃった!!」
つ「口移しはちょっと〜まずいよ〜(恥)」←(・∀・)wwww
口移しほんまにしてまうかと思った!笑
普通飲ませてたけど間接キッスなってる〜w
そしたら十六茶飲んでこーいちさん大復活wwwww
勢いよく十六茶一気飲みw

『「やっぱり十六茶☆」』


・ナイリバでつよが光ちゃん押し倒して跨がってちゅーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「おいしいかったよ♪」




orz

きんき、やばいw笑
さいこーっす★
KinKi you 7/30大阪
時間もないのでふあーっと箇条書きでw
いつも通り順番バラバラー☆
なんで今日も学校なんだーーっっ
けど今日で終わりやしね\(^0^)/



書き終わった結果・・・箇条書きじゃない量ww
普通に書けばよかったと軽く後悔ww
レポは下手っくそなんですw
MCのみっ☆
ほんのーーりネタバレ。

続きを読む >>
I AND 愛 4/29@大阪城ホール
JUGEMテーマ:堂本剛


の続きです!
この記事でラスト(*´∀`)

アンコール後のMCからです。
続きを読む >>
I AND 愛 4/29@大阪城ホール
JUGEMテーマ:堂本剛



の続きです(*´ω`*)
にも続きますw

1回目MC後の、Say Anythingからです。
続きを読む >>
I AND 愛 4/29@大阪城ホール
JUGEMテーマ:堂本剛

※長かったので分けました。


実は凄く嬉しかったコトが。

メンバーの中に、うちの本名ENDLI-xがいたんだよぉぉう!!!!!!
ちなみにダンサーさん♪
分かる人には分かる(*´艸`*)

1人めっちゃ興奮してましたvvv叫んだ!!
あれはテンション上がるって!!やばいwww半端じゃないwww
だって、くーさんがうちの名前呼んだんだよぉぉぉーーー(∀)!!!???


では、遅くならないうちにレポレポーするぞぉ!
レポっていうか、ただのうちの感想ですが(・∀・)w

17:15開演〜20:45終演の
素敵すぎる、幸せすぎる3時間半でしたvvv

そしてあの空間には食い倒れ太郎がいました。 ←


※MCはニュアンス&順不同なので、そこのとこよろしくお願いします。
もし違うところ、説明不足なところがあったら教えてくださると嬉しいです・・・!
※センターステージって書いてるところがありますが、花道の先端の部分のことです。

※※本気で長いです※※
思い出したら随時追記するかも。

続きを読む >>
Φコン大阪レポその1
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


まずは(やっと)23・24日のセットリストとその感想からー♪
ネタバレ避けてる人は見ちゃダメですよ( *´艸`*)
ってかネタバレOKって人はもう既に読んでるよな(笑)
自己満じこまーん。←
自分で後で見たとき振り返られるようにね☆

てか、これでレポ(感想)終わらないように頑張る。。
まぁ、卒業までには・・・ ←←
けどMC忘れないうちにしたいんだけどね。
てかもう忘れてるとこ多々だよぅ・・・(せつなひ)

では!いきまーーす★★

続きを読む >>