―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY!
滝沢秀明さま(*´∀`*)
26歳おめでとうww


そして日付詐欺ごめんなさい☆←
昨日はつおしさんのことでいっぱいいっぱいでした・・・w(うわぁ。

これからもタッキーの笑顔いっぱい見たいです!
かっこいいとこもいっぱい見たいです!
楽しみにしてます(ノ∀`*)w
ライブも参加したいにゃ〜。行けたらw
これから演舞城も頑張って下さい(・ω・´)

最近滝翼の記事ぜんぜん書いてないね〜
DVDも初回のABしっかりあるのに見てn(ry(・・・)
けどおかんがしっかり見てました。大丈夫です。(何が
時間あったら見よう。うん。

このT&Tのカテゴリとジャニーズのカテゴリ合体しようかな。
なんかどっちも記事少ないしね!w


うん。タッキー本当におめでとぉーー!!!!
ベスト
5周年記念のベストアルバムを10/17の翼の誕生日にリリースするわけですが。

初回盤Aの
DVDの内容がさ。


  1. 全シングルPVメドレー
2. 5周年の軌跡映像


キャー素敵!!って思うけど。

「・・・じゃぁ、タキツバCLIPSの意味って・・・!?」
って思っちゃいました。
だって今回の新曲3つが加わっただけですよね?
けど、5周年の軌跡映像が欲しいので。
ダメとクレイジーの見れてないシーン見たいので。
あとSAMURAIの殺陣ありPVが欲しいので。
殺陣シーン有りのもシングルに入れて欲しかったなぁー。

そして初回盤Bが素敵ー!!
CD2枚目にJr.時代の曲の曲+新曲。
初回盤は絶対に買う!!



・・・・・・・・って主にお母さんが言ってました。(えー)






きんきたんも、ジュニア時代の曲CDにならないかなー。
おつかれさまv
タッキー、翼、欽ちゃん、出演者さん、スタッフさん、や沢山のボランティアの方々。

皆さん本当に24時間以上、お疲れ様でした☆

今から見ます!オープニングとか欽ちゃんがゴールしたところとか、全然まだ見てないの(>_<)
見たのは、昨日・・・熱湯コマーシャルのとこだけですー。
無事録れてました(・∀・)b

堂本兄弟、光ちゃん結婚したそうだったー(・∀・)
右の人と・・・。笑

感想書こうかと思ったけど、今からちょっくら、学校行かなきゃいけないのー(´ノω;`)
さっき、行ってきたのに・・・(登校日だったのですよ)
次は合唱コンクールの打ち合わせ?みたいなの。
パートリーダーなっちゃってね(・∀・)w(←やりたかったくせに)

いやーん!!(え
翼ぁーーーーー!!!!!!!

最初、「え!?」ってビックリしたけど
手紙読み終えて、タッキーから「ありがとう」っていう返事で
めっちゃ瞳に涙ためてる翼が。。。orz
つばさっ、、!!

ああーーー。KinKiたんほんと出ないかな。(ムードが・・・笑
futariが見たいっ。

こんだけですけど、今他に記事書いてるので終わりますv(ノ∀`*)
つばさーーーー!!!
今日は刈り上げアピールしてますねえ@うたばん


さむらーいっ♪
今回振り付けないのぉー??
寂しい(ノ`)...・

トーク楽しみvvv
やべー
実は昨日、久々に滝翼コン&滝ソロコンDVD見ましたw


いや、全部ではないんですけどね(^ω^)

エロエロダンスだけ見てみたw←変態め
あとは、見たいの適当にチョイスでv



タッキーえろいって(*´I`*)ポ←
あと、女性の声も気になるところ。笑

今日、そのエロエロダンスのことを友達に言ってみたら

「どんなんだった?やってみて」

とかちょっと困る(←結構
発言されてしまったww爆

うちが、実際にしたかは秘密ですけどね(^ω^)←まじかよ



タッキーえろ〜い★せくすぃー過ぎるww




エロいといえば、まぁ、あの人ですけど?/'△`\←