―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


いのっち、瀬戸朝香さん!
結婚おめでとうございます!


お幸せに☆

いのっちなら
いい夫、お父さんに
絶対なるわあ!

本当に、おめでとうございます(*´∇`*)☆


以下追記しました★
- - - - - - - - - -
うちは、Yahoo!のジャニーズニュース(?)を見たお母さんからこのこと聞きました(笑)
いのっち好きな子にこのことメールしたら
めっちゃショック受けてた・・・・
やっぱ・・・だよね(´・ω・`)

うちも、今つよか、光ちゃんが結婚!
ってなったらめっちゃショックやもん _| ̄|○
いのっちみたいに、前から付き合ってるのとか知らなかったら。。
突然結婚とかなったら。。ダメだぁ〜〜!!!
けど、いのっちはコンでファンに直接結婚のことを伝えた。
ってことで凄くファン思いでカッコイイなぁ。と思いました♪
悲しむ人はいっぱいいると思うけど、まずファンに!っていうのがカッコイイよなぁ〜。

futariもいつかは。。って思うと今は悲しくて嫌だ!!って思うけど、結婚しないのも悲しいのですよね・・
相手は美人さんか可愛い人じゃないと嫌ですけどっ!!←
まっ!今は、大丈夫だよね★←







来週からはタッキーなんですか?
堂兄に平成。
・・・うそーん。



どんだけfutariの距離遠くする気ですか!!!笑
流石に1列・・・はないだろうけど(当たり前です)
2列でも、、3列でも、、

いつもより、futariの距離がっっっ!!
ふへっ。(変な笑い)


あ、けど半円っぽくなったら
近いですよねvv



一問一答長くしないでくださーい。
10人分も誕生日とか聞いてたらやばーいよ!!




はっ( ゚ロ゚)

10人もいたら、最後の歌のときどーなっちゃうの!!
futari、うもれty(殴
そんくらい(小中高生に負けないほど)、futariはかわいいよーー!(うもれるのと関係は。。)
いや、ちょっと言い過ぎたかもしれないけど!!(爆)
小学生に勝っちゃダメだよ、絶対。笑
けど、きっとかわゆいでしょうねwwむふふ(^ω^)ww



カウコンについて、
お母さんに言われて気付きました。

新グループさん。
時間帯&年齢的に、で ら れ な い ! ?
信じよう。

13人から、100人超えるほどまでに増えなくていいんですよーーー!!!
そんなこと言ってたら、元祖メンバーが消されそうで怖すぎますけども。。。
・・・さすがにそれはしないよね?
新しいグループ。
さっきの記事消しちゃった☆
やっぱ気遣って出す記事はよくないわ。

まぁ、
翔央くんと太陽くんはどうなっちゃうんだよぉー
っていう思いはありますね。
可哀想だなぁって。

あと、東京ドームですかぁ。
おめでとうございます。
はやいねー。はっはっは。←


けど、お願いだからカウコンには出ないで下さい・・・


やっぱ無理?(苦笑)
けど、やっぱJフレメンバーが1番です。
これ以上増えないでくれい・・・
その前に、誰が誰だか分かんないよ・・・
年が近いの位は分かるけど・・・!!(爆)
10人も増えたら、KinKiたんの出番減るじゃん。。

10人って多いねー・・・
こりゃ、CDもいっぱい買う人いるんでない?
まぁ、悪い事はしないように頑張ってくださいね。



ジャ●ーさん!!
10周年なKinKiたんにも力を入れてください!!!!!!!!!!


あと、今年のコンは
大阪・24日からがいいな。
日曜日だから塾休まなくて済むので・・・!!!
あ。
スンドメ来てくれたらいいな。(多分無理だと・・・)
山田たろー
録ってあるからって、見なさ過ぎたかも;;
不明なとこがちょこっとあるww
「なんでこんなことになってるの!?!」みたいなね。笑

微妙に内容は入ってるから、見るの面倒になりそうー(ノ`)...・



今から更新しますー



探偵ナイトスクープがなけりゃ
スシ王子!が山田太郎ものがたりのすぐ後だったのに。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。←まだ始まってないけど