―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


hesitated
DVDやっとこさ、見ました!!!!!
これでテスト勉強も頑張れる・・・はず・・・!←
またDVDについては他の記事で触れると。思う。多分。←

とにかくしあわせです!!!!
大好きだーきんききっず(;∀;)

タイトルはなんとなくですがw
この曲をライブで歌ってるftrが激しくみたいです(*´Д`*)


じゃあ追記で
みずほとまなみと勇輝さんから前もらったバトン♪
放置すいませんw
続きを読む >>
★面白 方言バトン★
今日は宿題ちょっとしかないから楽ちーん(^ω^)♪
何しよっかなーww
余ってる時間、有効利用できるよう頑張る。
いっつもパソコンダラダラして終わる、という(^ω^;)

実はまだ昨日の堂兄見てないんよねー・・・
昨日は部屋で9時から宿題しよー!って思って、してまして。
そしたらいつの間にかベッドの中だった・・・
ハッとして起きたら、電気ついたままで、時計見たら2時でした(・∀・)アハ☆
宿題途中だったし〜。
そっから宿題だけして寝たんだな。

やから今から見よう。
ちょいちょいみんなのリアルとか見てみたら楽しかったみたいやし楽しみ♪
ベストヒットきょうこも楽しみw
光ちゃんが春・・・?も楽しみ。
こーちゃんめっちゃビジュ良かったみたいやしーw


テストも全科目返ってきたヨ(・ω・)
実際、思ったより良かった!!
・・・からよし☆
先生も今回は初めやから甘めに作ったって言ってたしね。
どうしようかw
けどさ、ほんと同じクラスの子たち凄いねー。
ほんっとビックリしたよ、もう。
98点ってなんじゃー。
100点ってなんじゃー。

私どのへんでしょね。
292人中。
・・・今思ったけど普通科1,2・商業・情経でテスト違うから292人中で出ないんか。
ってことは80人中?
怖いねー(・∀・)


じゃあ堂本兄弟見てきます☆



・・・と思ったけど妹がアニメを見ているよ(・∀・)

ってことでカイトさんにこの前頂いたバトンしますw
カイトさんありがとうございます(*´∀`*)
続きを読む >>
私が思う貴方バトン
今日は午前中部活で、友達とラーメン食べて帰ってきて、ISM見て、フィルフェスの映像でかなり萌えてました。
あっはっは。
きゅーーーん。
ほんとフィルフェスは光一さんがつおし触りたい病でしたねww
光ちゃんからつよへラブラブビーム(笑)がすっごいwww
抱きついて、ちょっと失敗したから巻き戻そう!とか言ってまた抱きつくとかねw
メイキング映像の最後の空中腕相撲みたいなやつ(笑)のつよに笑いまくりな光ちゃん好きw

台北の見ててもかなり思ったけどさ。。
光ちゃん雪崩れすぎw
すっごい笑顔なんww可愛いぞww
つよの笑顔もこれまた超可愛いんだな。
ふたりともかばえーー(o´∀`o)

てかまだ台北のMCとか見てないから見たーいヽ(´∀`)ノ
めーちゃんから貰ったDVDも見たーいヽ(´∀`)ノ
HDDにめっちゃ溜まってるのも見たーいヽ(´∀`)ノ

ごめんなさい。
○○○○まだ見てません。←伏せすぎw

てか光ちゃんとつよ同じ店でモッフルとかぁww
きんききっず、今度一緒に行っちゃいなヨ。
そういやモッフル結構前に番組で取り上げられてたなww
お家でモッフル☆みたいなやつが(*´∀`*)


内容まとまってないなーーー(´・∀・`)
いつもですがw
すいません、分かってます(・∀・)
分かっててこれですw←




今度うちもデート混ぜてね(^ω^)☆>私信


じゃあサッキーから返ってきたバトンやりまーす♪
続きを読む >>
29歳になって
2日経ちましたね。
きんききっずも同い年になったことやし☆
明日(今日)ケーキ作りまっす☆
去年に引き続きまたチーズケーキですけど(*´∇`*)

明日知っとこ!やから早起きせなぁw
まいとホシに貰ったバトンやって寝ます。
でんぐり返し20回と尻文字しなくて済・む・★←

続きを読む >>
みんなでハイタッチ大作戦!!
『みんなでハイタッチ大作戦!!』

<<詳細>>
まず、イベント参加者さんは、左手首にのラバーバンド、
又は一般的に売っている髪ゴム、シュシュやリボンなど、
とりあえずの物を付けて来て下さい
で、会場で付けている人を見つけたら思い切って声をかけましょう(笑)
声をかける時に分かりやすいように合言葉を決めさせて頂きます

A『あのぉ〜…』
B『はぃ??』
A『今何時ですか??』 (ちょっとラバーバンドが見えるように)
B『〇〇時です!!244??』 (ラバーバンド見せて)
A『ENDLI-X!!』
B『I AND??』
A『愛〜!!!』 ハイタッチ〜


…とゆー流れで
この時、時間を聞く理由としては、イベント参加者ではないけど
たまたまラバーやゴムなどを付けていた方に
間違って聞いてしまっても自然なようにです(笑)
もし相手が時間を教えてくれた後に続けて『244??』と言って来なかった場合、
イベント参加者ではないとゆーコトも分かり、
『ありがとうございます』と言えば、気まずい雰囲気になったりせず、
自然にすみますよね??

ライブはもちろん244君がメインで、
244君を見て、244君の歌を聴くのが1番の目的ですが、
こんなファン交流も楽しいと思いませんか??
イベント参加したいけど、声をかけるのが緊張するとゆー方は、
見つけたら『あ!!あの人も付けてる参加者さんかな??』って思うだけでもOKです
気付いただけでも何だか楽しい気持ちになりませんか??

これを広めてくれたらありがたいです。



☆*☆*☆*☆*☆

広めてくれたらありがたいですって書いてあったし、面白そうやから広めてみる(^ω^)
うちはやるか分かんないけどww
うちがもしやってたら声かけてあげて下さい☆☆←


続きはホシに貰ったばとん♪
ありがとね(ノ∀`*)w
続きを読む >>
み・れ・・・る?
昨日はめちゃめちゃ楽しかったよ〜♪
ほんまあっという間でしたw
うちらのパワーは凄かったね!!(笑)また今度遊ぼ〜(*´艸`*)>私信



で。で。で。奈良テレビのやつ、放送局拡大ということで!
うちは「堂本剛、心呼吸、ふるさと奈良を歩く」見れるんかな?
京都放送ってKBS京都のこと・・・?
なら入るんやけど。。


『京都放送』で検索してみたら。
トップに『京都放送(KBS京都)』って。


・・・入る(´;ω;`)!
KBS京都ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しい。嬉しい。うれしい。

福井県も捨てたもんじゃないw
なんたって堂本という地域もありますからww笑

ネっ(´∀`)b☆笑
今度futariでおいで♪w

てかスパモニ録れたべ!流してくれてよかった〜
うちは今日、高校の合格者登校日やって。
教科書と副読本うっちゃ重い。ぶー。
まぁそれはどうでもよくて(∀)←
クラス分けのテストしたりしとったから見れんかったんやけど・・・
スシローのCMも流れたみたいでΣ(-ω-;)
お母さんがスシローのCMでハァッΣ(゚∀゚;)ってなったらしく(笑)
急いで録ったら始球式流れたらしいwやったーv
十六茶も録れたから一石二鳥ねヽ(´∀`)ノ☆
スシローは録れんかったけど〜

続きはまなみから返ってきました!
【私が思う貴方バトン】
続きを読む >>
BATON
タイトルはね、思いつかなかったの!笑

葉音とまいから回ってきましたww


【私が思う貴方バトン】

それでは行ってみよー★
続きを読む >>
今日は
休みー!(春休みだもんね(*'v'*)☆

今日はMとカラオケ行ってきまーすw
久しぶり・・・( *´艸`*)9月か10月以来だよ〜
何時間おれるかなぁ?
みんな来ないで(´A`)笑

今日はSongsとBARFOUT!買ってこなきゃ★
ソングスは今日入荷するって店員さん言ってたからあるよね〜?
BARFOUT!はどうやろ〜あるかな〜?汗
その前に中身見なあかんけど〜。。結局買っちゃいそうやなぁ〜〜〜

てかお願いやからうちらにKurikaesu 春を歌ってるつよを見させてください。。
歌わせてあげてください。。


それにしても昨日の光ちゃんとつよ楽しそうやったなぁ♪
にっこにこで笑うヨメが愛しすぎます!
ダンナはぶさかわやんwwしかも普通にトイレのこと言いましたね(^O^)
またリピせなぁーvv

じゃあ、天音から貰ったバトンします。
▼▼▽ブラインドタッチバトン
やってー(*´ω`*)
続きを読む >>
超ぶっちゃけバトン
maaから1ヶ月くらい前に貰ったやつ・・・
ごめんにゃさい。遅くて(´・ω・`)
けど回してくれてありがとー♪
続きを読む >>
紫乃、まいまいに、葉音
上の3人バトンお願いしまーす( *´艸`*)

これ前もやったけど、みんなの恋愛感が知りたいのでまたやる(*´ω`*)w
前は確か、誰にも回してないしw

しおりさんありがと(ω)☆

それでは行ってみよ〜(・∀・)
続きを読む >>