―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


過去を振り返る

気付いた方もいらっしゃるかもですが…

先ほど、過去の記事を非公開→公開にしました(^ω^)
前に、若すぎる自分が恥ずかしくて(笑)非公開にしちゃってたんですが、、
なんか、隠しても仕方ないやん!って思いまして(笑)(笑)
恥ずかしいのには変わりありませんw

でも再UP。
でもでも、一気にばーっと公開設定にしたので、もしかしたら(いや、絶対)本来非公開な記事がまざってると思います。
気付いたら直しますー!

あ。ちなみに。
「こういちさん」「つよしさん」カテゴリ記事が少ないのは、
前にソロばっかで「きんき」カテゴリに記事があんまり書けなくて(笑)
悔しくて「futari」に合併しちゃったから・・・・な、気がする!!!!!←
正直理由はあんまり覚えてないですが、「futari」に統合しちゃったのは確かですw
これも直してこーー!

あとばーっと見たところによると、「33分探偵」カテゴリもあったらしい(笑)
懐かしい(笑)消えてるけど(笑)←
カテゴリ未選択になっちゃってる記事も直してこーー!


まあ、非常に若くて痛々しいですが・・・
タイトル見てただけで恥ずかしいもん(笑)
でも、とっても懐かしくなりました(*´ω`*)

レポとか頑張ってたなー。
あと、バトンを見て久々にやりたくなった!


テスト終わったらやろうかな♪
では〜!

あ、テストは頑張ってきました!単位はもらえる・・・はず!w

もやもやの晴らし方


(´・ω・`)

ひっさしぶりに、嫌なものみちゃったーー!!

(´・ω・`)


すいません、多分、内容予想できるかもですが…。
見たくないかたは、すいません、全力でバックでお願いします…!

○○○の話。←

続きを読む >>
またまたまたまた
 日を置いてしまったorz
やってしまった〜〜〜(´・ω・`)


そんなこんなで←
テスト前です!夏休み目前!!
今年は地元の自動車学校に行くので夏休みはほぼ地元で過ごします。
だから、京都でバイトもできない…でも稼がなきゃやっていけないスケジュールが待ち構えている…!!

ということで、夏休み地元で短期バイトをしようと思いまして。
今日面接に行ってきました!
実は金曜日の夜に帰ってきました!
ちなみに明日の朝帰ります。明日テストあるけど。うん。

今日は焼き肉らしいので(´O、`)じゅる←
ダイエットは明日から…!←


バイトは、短期なのと自動車学校とで夜と深夜しか入れないかも、っていうのを伝えたけど…
どうだろうな〜やっぱ無理かなぁ〜

まあ、落ちたときは落ちたときでもうバイトは諦めて←
節約しながら遊びます!!←



けど、夏休み地元の友達と遊ぶ。サークルの合宿費で3〜4万。
大学の友達と富士急に行くので1万。秋にディズニーランドとシー。
ライブ資金。CD、DVD代。秋冬の服・・・・・・・・・・・・


全部楽しみでしゃーないけど!
お金がいる…!!ひゃーー!!

節制しなきゃですね、食費もっと削らなきゃww食べ過ぎww


いやあ、でも本当に食費(主にお菓子代)を減らさなきゃ。
本当に太った。笑い事じゃないレベルに到達してきた(゜∀゜)
いいんだか、悪いんだか、私太ってもあまり顏にでないらしく。
自分でもあんまり気にしてなかったけど、そろそろ行動に移さなきゃいけない…!!!

夏は、というか今からか。
納豆・キャベツ・そうめん・水で過ごします。うん。
友人Yと誓いました。毎日体重を写メで送りあうと。
でも、さっそく自分の体重が嫌すぎて送りたくないです。

お菓子なんて消えてしまえばいい。私の頭の中からチョコなんて消えてしまえばいい。


そうしたら、すぐに3〜5キロ落とせる自信がある(笑)



頑張ります!今度こそ!
でも今日は焼き肉食べさせてください!←



ダイエットブログ始めようかな・・・(笑)
今日食べたもの☆みたいな…
続くかな…

自分に甘いので、すぐ詐欺してしまい、それが辛くなってきて続かない・・・
ああ、今までの自分残念すぎる・・・!!!




すいません(´・ω・`)ただのうざいブログで(´・ω・`)
では、今からレポート書きたいと思います。そのあとは明日のテストの勉強だーー!
だって昨日は家でずっと妹が買った少女漫画を見漁って、脇役の男の子にニタニタしてただけだったから…!!!
反省。でもだって丸井くんがかっこよくて…!!!

だいたい漫画でいつも好きになるのは、主人公のことが好きだけど、なかなか報われない2番手な男の子。
丸井くん・・・!!!←



では本当にレポート書きます!動画の誘惑になんか負けない!!
書いてたら・・・
 消えた・・・・!!!!!!!

(´・_・)(´・_・)(´・_・)


Backspace キーを押しすぎました。。(泣)


いいんです。どうせたいしたこと書いてないし…(´・_・)



内容的には、

暑いですね。
暑くて暑くてしょうがないです。
京都は多分特別暑くて、今までで一番暑い夏を過ごしてる気がします!
我慢してたのに遂にクーラー点けちゃいました!

っていうのと
そして自分なりの節約法をちょっと書いて。←


あと免許どうしようっていう話です(笑)


そんだけです…!!←



久しぶりに堂本兄弟をリアルタイムで見ています(笑)
貴乃花親方めっちゃ甘い歌声…(^ω^)
続きを読む >>
おめでとう
きんきさん。
Timeウィークリーチャート1位おめでとうございます!

ギネス記録も更新♪
記録には拘っていないふたりだけど、やっぱり本当に素晴らしい記録だと思います。

もっともっとたくさんの人にKinKiのよさを知ってほしいですね。
KinKiってこんな歌うたうんだよ!こんないい曲あるんだよ!って。

そして、ふたりにはもっともっと素敵な音楽をみんなに届けてほしい。
もちろんふたりのペースで構わないけど、やっぱりたくさん聴きたいな♪

これからも、私なりに応援していきたいです。




で。

ブログ約1週間ぶりになっちゃったーーー!!
奈良のやつも途中すぎるーー(笑) 


まあ、それにしても
暑いですね…!!!←

私の部屋は今猛烈に汚いので暑さが倍増してます(・ω・`)

自分の肉が増えてるため、暑さもさらに倍増です(・ω・`)(・ω・`)


おかしとお○けは控えたい控えたいと思うんですが、なかなか難しいです(・ω・`)
気を付けます。←
確実に太ってきているので。
最近飲みすぎ食べ過ぎなので。
肉付きがよくなってきてる(^ω^)
でもついて欲しいところには全くついてくれない・・・(^ω^)!!!!

もう泣きたいです。
頑張ります。



そんなこんなで。
今からビーフシチューもどきを作ろうと思います。
ビーフがないのでポークで(笑)しかも細切れ(笑)

最近まかないでしっかりご飯食べてるからまともに夜ご飯作ってない(・ω・`)
頑張ります!!!




毎回のごとくグダグダですが、終わります。
ではまた!



拍手ありがとうございます(*^^*)
ハードスケジュール
現在6時。
今日はいろいろしててそのまま起きてました。
それならよくあることだけど、今日はしんどいぞ……

今日は1限から + 体育がある + バイトがある(23時まで)


まあ、これはまだいいでしょう。
明日土曜日だしね。なんとか乗り切れます。


でもですね。今日は一味違います(笑)

・高校の親友(今は京都と大阪)がバイト先に来る
・その二人が今日うちに泊まる
・バイトの時間の都合で二人に先に家にあがっておいてもらう
・いくら親友でも自分居ないのに汚い部屋で過ごさせるわけにはいかない
・そのうちの一人は2泊するらしい(笑)

・日曜日は父と母が扇風機と夏蒲団を持ってやってくる
・父が何やら私の家計簿を見るらしい
・なんと最終記録が4月15日(笑)  ←最低www
・レシートは残っているのでやるっきゃない
・家計簿つけてないのバレたら殺さr(ry 生活費減らされちゃう(´ω`)
・リアルに死活問題(´ω`)(´ω`)(´ω`)
・日曜日15時からバイト(´ω`)


ということで、父の日ギフト用意しなければ。
父の気分を上機嫌にもっていかなければ。気分屋はね、めんどくさいな!!もう!!←
土曜日に親友たちに付き合ってもらおーーっと。




ということで奈良の旅の続きはまた来週にUPになりそうです。
…需要ないかな?(笑) でも書くもん!!←
でもなかなか暇がないよーー



けど二人にはゴールデンウィークぶりに会うから楽しみ!
ハードだけどパワー補給できそうだな(*^^*)♪



では。
今から部屋を急ピッチで片付けます!
有言実行中←
 こんばんはー
ちゃんとまた更新にきました!←
お友達に復活報告もしに行きました!

あ。プロフィール更新しました!
拍手は今後いろいろしていこうと模索中です(実は2年くらい前から←)


今日から剛さん十人十色ですねぇ〜
私は見事全滅しましたーーー(´;▽;`)

今回奈良ライブに申し込める初のチャンスだっただけにかなりショックでした。。
剛さんライブも2年以上行ってないよ…!
KinKiライブもふぁみこん行けてないから本当に剛さんにあってない。あいたい!


でも今回はご縁がなかったんだろうな…
ひじょーーーーに残念ですけども。
今住んでいる土地柄上、奈良にはすぐ行けるので!!
次あるなら次こそ!リベンジします!


でもでも♪
代わりに5日は奈良観光しちゃいます(^ω^)!
めちゃめちゃ楽しみ!
また行動記書けたら書きます〜


あと、今日・明日は後輩の高校総体!
もう1年前なのか…(笑)時が経つのは早い…(笑)
見に行けないけど、、後輩ちゃん、頑張って!!
全力を出し切って欲しいですね。後悔しないようにして欲しいな〜
一射入魂だーー!

ま、誰も後輩はここ見てませんが(笑)
mixiでもつぶやいとこう。


書いてて自分で凄く感じたけど、
相変わらずネタもなくオチもない支離滅裂な文章で申し訳ないです(笑)


では!明日1限からなのでもう寝ようと思います。
おやすみなさい(*^^*)
復活します!
こんばんは!
 かーーなーーりーーお久しぶりです(笑)

最後の日記が2009年10月……
只今2011年6月……

放置具合がひどいですね(笑)
まあ、その間受験があった訳ですが。←言い訳


ながーーーーーーーーい放置の間でも、
たまーに覗きに来てくださってた方も居たみたいで、感涙です。



そこで皆様にご報告したいと思います!


ひとつめ!
無事大学生になりました!!(ぱちぱち!←)

ふたつめ!
タイトルにもありますよう、ブログ復活します!

みっつめ!
今度こそ、今度こそちゃんと続けます!←




みっつめはちゃんと有言実行したいです(笑)
放置してると、いかがわしいコメントがたくさん着いちゃうから嫌だ!!(笑)


誰も見てくれてないのも寂しいので、お友達にはできる範囲で復活報告行こうと思います(笑)



ずっとブログ復活したいなーと思ってたんですが、なかなか忙しかったのと、タイミングを逃してて。
新しくまた作ろうかとも迷ったんですが、(というか一回作ったけどすぐ放置した←)
やっぱりこのブログは自分の原点だし、このまま消したくはなかったので。

私もリアルやmixi、twitterなどしてるので、ここを毎日更新とはいかないけど、日常や想いを記録として残していけたらなーと思います。
KinKiさんのことばっかりではなくて、本当に私の日常の日記になりそうですが、よければお付き合い下さい♪




ではまた!

理依
学校閉鎖
 こんにちは〜ヾ(*´▽`*)ノ

9/3,4と学校祭でした。
本当は9/3,4,5だったんだけど。インフルエンザの影響で・・・(´ノω;`)
けど楽しかったです♪

で。
昨日学校祭終わってから11日までの1週間学校閉鎖になっちゃいました。
課題いぱーい\(゜∀゜)/笑


9/2〜5は地元の大きなお祭りだったんですけどそれも行っちゃダメだし。
彼氏と行く約束してた子はもう・・暴れてました。笑←

今年は結局9/2しか祭り行けなかったww

昨日は高1のときの仲良しメンバー6人で浴衣で行く約束してたんですけど、ダメになり、友達の家でお菓子パーティーしました\(^0^)/←
それもダメですけども\(^0^)/


ってことで毎日ちゃんと熱計ります!
今朝(昼)は36.9度でした!
平熱なので大丈夫です!ご心配なく!



あ、8/30楽しかったよ〜www
こーいちさんが輝いてた。キラキラですた。パンちゃん溺愛親バカでした。笑
帰りの電車ではFalling聴きまくってましたw笑

まなみ、サッキー、りこ、しおり、みずほ、えりちゃんありがとうww
ゆっきーさん、みなみさん、れいもありがとうww

次はKinKiコンでみんなと会いたい(*・ω・*)
来年は全然参加できんやろしなぁ〜〜
まぁ。今もそこまで参加してませんが(・∀・)w


来週つよさんMステ★
Sunday Morning で出るのかな?
なんかようつべでノリで聴いてしまったw

洋楽みたい。眠たくなる。イイ意味で。

何にしろ久々の剛さんなので楽しみ。
体調管理
こんばんは〜(^∀^)
うちの高校で福井県初(?)の新型インフルエンザ出てからはや1週間ちょいなんですが。
やっぱ蔓延速いです。かなりの速さ。
1年生中心に感染してるんやけど・・・

あっという間に1年生の8クラス中半分が学級閉鎖。
明日からは1年生全員自宅待機らしいです(・∀・;)
今週1週間は学校祭準備なのに1年生全くクラスの出し物とかできないよね・・・
可哀想です(´・∀・`)
去年の学校祭で、クラスが結構まとまった感じがあったから・・・
やっぱ協力したりすることで仲って深まるものなんやなぁ〜

2、3年は今のところ大丈夫やけど、増えるのも時間の問題やろうし。
学校祭無くなったらやだなぁ(>_<)


あと修学旅行先の沖縄が今インフルエンザでやばいらしいw
12月までには治まってるかな?
修学旅行なくなったらやだなぁ(*´・ω・`*)


まぁうちは、30日まで意地でもかからないように体調管理に気をつけますww
みなさんも気をつけてくださいね〜!
手洗い・うがい!!