―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


1124。
081124_214837.jpg
今日は(いいつよ)の日ですねぇ(笑)
 
 
久しぶりの登場がこんなんでごめんなさい080818_230926b.gif
更新してないのに、いつも拍手ありがとうございます06133d.gif
なのに期待に沿えずでほんともう、、(^ω^;)
 
けど期末テスト終わったらまたばんばん登場する予定であります080819_184119b.gif
 
ちなみに11月28・29日と12月1・2日の4日間。
既に1週間切っております080819_184119b.gif(ニッコリ!)
 
今回は(も)本当にダメですimage04.gif
勉強意欲がなさすぎますimage04.gif
 
 
前回がちょっと(いや、かなり080819_184119b.gif←)良かったからね40P400265_DCP.gif40P400082_DCP.gif
 
数学の2こめと理科が良すぎたんです!笑
それもこれもすんどめ効果ですが(すんどめの前日まで中間テスト080819_184119b.gif)
…私ってば厳禁な奴080819_184119b.gif
 
 
 
最近自分の中でブログにデコメ使うのが流行ってます40P400259_DCP.gif
かわゆーい080819_184119b.gif
携帯に元から入ってたうさちゃんが可愛すぎる件40P400262_DCP.gif071123APLPUB014.gif
 
 
うちも携帯のテンプレいじりたいな080819_184119b.gif
今ならうさちゃんでいっぱいにしてやる080819_184119b.gif080819_184119b.gif
 
 
 
 
そんなこんなで!
もう1124の日なので過ぎちゃいましたが…
きんきさん、KinKi youツアー第一弾の全27公演、お疲れ様でした06133d.gif06133d.gif06133d.gif
ほんと、あっという間ですね080818_230926b.gif080818_230926b.gif
あっという間でしたね!
そりゃ皆年とるimage04.gif
 
けど、本当にどきどきわくわく080819_184119b.gif笑←
な4ヶ月間でしたよ06133d.gif
全公演無事に始まり無事に終わって良かったです40P400259_DCP.gif
第二弾も仲良しきんきのこといっぱい聞けるといーな♪
オーラス参加も楽しみにしまくってます080819_184119b.gif
 
また8年後とか言わずにお願いします06133d.gif
だってこんなにツアーって楽しいんだって分かっちゃったんだもんね06133d.gif
またすんどめにも来て欲しい06133d.gif
 
 
FNSも楽しみ080819_184119b.gif
あーもうそんな時期なのか、、
デコー!な光一さんからもう1年、、
そりゃ皆年とる、、
 
 
 
 
「『あーハイドロ!』」
流石です080819_184119b.gif(今更とか言わない080819_184119b.gif)
 
 
 
そしてこの記事多分カテゴリ「KinKi you@福井」ですが気にせずに080818_230926a.gif476911755b6c9.gif06133d.gif
そしてそして『080819_184119b.gif』使いすぎですが気にせずに080819_184119b.gif
 
 
携帯から打つの楽しーい080819_184119b.gif
けどイマイチどんなテンションで書けばいいのか、今までどんなテンションで書いてたか分からない080818_230926b.gif!
 
けどこの記事のテンションはうざいってことくらいは分かります06133d.gif(知ってます06133d.gif)
 
 
 
実は『06133d.gif』も使いすぎっていうのは気にせずに080819_184119b.gif
…本当、支離滅裂な文で申し訳ないです(^ω^;)
 
カテゴリは、今度パソコン触った時にでも変えます40P400259_DCP.gif06133d.gif
 
 
本当、久しぶりの登場がこんなですいません(^ω^;)(;^ω^)
 
 
テスト頑張るぞー06133d.gif(棒読み)
きんきゅーメモ
メモ結局とってないのでメモ代わりに(・∀・)←
メモっぽくないメモ!笑

コレ実は打ち直ししたのです。
先輩と語る前に投稿する予定が、投稿のボタン押しても応答なし☆
なんか管理画面新しくなってNetscapeにはあんまりあってないっぽいです(´・ω・`)
今Internet Explprerでしてますがw
今度からはこっちでしまーす
すっごい悲しかったから(ノ`)...・笑




18日
・スンドメ光ちゃん覚えててくれた!
・何でローマ字で読む必要が?
・立ち見600人
・すいませんねぇ
・「キャアアアーーーー!!!」
・なんか今穴に落ちたみたいな声しましたけど(笑)
・「キャアアアアアーーー!!!」
・いっぱい穴あるんですねぇ〜(笑)
・つよ会場の周り(外)歩いた
・福井の親友に電話
・今居るとこ周り何ある?
・うーんと、、山と……(笑)
・へしこ⇒集団いじめ
・何の魚?鯖?
・やから鯖江?
・鯖江っていうの?福井じゃないの?
・すごいすんどめ落ち着く
・会場がうちのリビングぐらいの広さ
・へぇ〜〜それは凄いですね!
・テレビはどの辺にあるんですか?
・テレビは、、あそこに(天井らへん)
・それは首疲れますねぇ〜
・ジャパネットたかだか!(「たかだ」って言ってたけど「たかた」じゃないっけ?笑)
・メガネが生産すごい
・つよの友達
・君が歩いてる間に本読んでた
・エロ本じゃない!!
・特殊相対性理論
・アインシュタインくん、アインシュタインさん、Mr.アインシュタイン
・そういうのが欲しかったねん
・下ネタも
・アインシュタイン殿
・つよマザーシップ、まーちん小型船、ヨネ操縦士→宇宙人→操縦士、光ちゃん見てる人
・ふたり発想が違う
・Secret Code買ってない人には電気コードで感謝されるくらい優しくぶちにいく
・なんで電気コード?
・Codeとコードでかけたんですけどね、、
・お前それくらい分かれや!
・よく分からんわ
・難しいねんお前
・ΣΣ(゜Д゜`)今までやってきた十何年間全部否定されたみたい
・そーゆう意味ちゃう
・後で楽屋こい…裸でな
・あなたとの結婚の話なかったことになるかもねっ
・光ちゃん水飲む時、すごいゆっくりwやから声援で間もたせるw
・光ちゃんのタオルの顔の拭き方ww
・アニバでつよのムービングが動かなくなる
・光ちゃん歌いながらずっとつよガン見
・つよその場でムービング下げて、レールの上を走る
・ちかあーーーい!!!
・健さんにひょいってしてもらってぴょんっってステージに
・かっこいい!かわいい!
・最後の挨拶で光ちゃんが
・アクシデントがあっても、ちゃんと踊り続けていて・・・
・素晴らしい仲間に囲まれいるんだと実感した
・もちろん剛くんも
・感動(´;ω;`)
・さばーーーー!



19日
・おやつの時間にぴったりな堂本剛です
・僕を食べてください
・いりません!
・一生食べさせることはないです
・ハエ⇒りょうし力学
・どっかで長州力学?
・「ちょうし力学ーー!!」
・りょうしです
・もっとカツゼツよく言ってください!プンッ!
・かーーわーーいいーーーー
・好きなアーティストにハエとまるとかショック
・アイドルとしてしかもジャニーズでコンサートで立ってるときにハエとまるとかめっちゃおもろいやん!!
・りょうし力学の説明でヨネの中でここにいるまーちんはヨネの視界に入ってないからいないと同じことって。
・光ちゃんにそれ言われたまーちんil||li (´・ω・`)il||li
・つよがまーちんのとこいってハグ、ぽんぽん
・演説⇒空気椅子⇒便器、マジコケ
・便器の神が拒否
・やっぱり光ちゃんは便器側
・ケンカ
・かかってこいやーー!!!
・最初はグー!ジャンケンポン!!!
・光ちゃんやっぱ負ける笑
・土下座⇒土下寝
・つよが光ちゃん起こす⇒ハグ!!
・パソコン、携帯最初の2ヶ月くらいは大切に使う
・1回傷つくと・・・
・まーちんパソコン持ってないけどiPod持ってる
・2年前と変わってない
・MP3、AIFF?
・・・・AIFF?w
・AIFフェス…
・つよの屁をAIFFでw
・やっぱ違いますねぇ〜
・車もじゃない?
・車はならん!あたったらすぐ出す!
・自分からぶつけたことない!
・せっかく輪の中に入れたげようと思ったのに
・レコード会社の男の子
・垢抜けたなぁ〜
・メガネ買えた→無くした→捨てた
・カーナビ使うなよもう!
・手拍子変拍子→ブタっ鼻
・たよりにしてまっせ、元気無くなるから応援して
・光ちゃん途中でネックレスはずす
・途中で凄い疲れた・・・って感じで踊る
・みんな声援送りまくる
・光ちゃんふっかーーーーつw
・光ちゃんコール⇒つよ拗ねる⇒つよしコール
・どっかでつよステージに寝っころがる
・それが超かわいい!!!!!!
・第二の高田順次
・お前もおもろいわ
・みんな座ってる
・立ってください。ですぐに座ってください
・みんなその通りにするw
・立って下さい
・みんな一斉に立って、スタンドの椅子の凄い音がw
・なんか今すごい音しましたけどw
・アンコ
・時間無いから早く出てきてくれた
・着替えてないw
・Wアンコナイリバ
・しっとり終わるのもいいけど・・・!
・光ちゃんが最後に投げた色紙が立ち見のうしろに飛んでって・・取れないとこに行ったかも;
・ナイリバ終わって、もう一回コール
・時間ないんだって〜;;
・健さんコール⇒時間ないから最後だけ〆直し
・光ちゃんダンサーさんの大きいサングラスつけて、最後のシメのジャンプ!
・サングラス落とすww
・福井の皆さんあったかい
・またここに来る








ちょっとお風呂入るので('ω'*)
とりあえず思い出したらつけたし。するかも。
てかその前に会話文が書きたい・・・・!
携帯でメモしときゃよかったw笑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ありがとう!
081019_182804.jpg
KinKi Kids最高!

だいすき!だいすき!だいすき!
だいすき!だいすき!だいすき!



KinKiだいすき。
最高!ありがとう!



ありがとう!



すんどめまた来てね!

そして本当に来てくれてありがとう!


もうfutari以外愛せません!

大好き。



そしてそして本当に本当に。

サッキー、紫乃、まなみ、ありがとう!

さっき泣きすぎで喋れんくてごめん(笑)





ありがとう!39!
もうすぐ!
うちの第一弾ラスト!


オーラス楽しみまくります+。:゜ヽ(´∀`*)ノ゜:。+
2日目☆
081019_142824.jpg
もーすぐ\(^O^)/
1日目☆
081018_234535.jpg
さいっこーーーーでした\(^O^)/

生きてた中で1番ftrに近かった(*´∀`*)
やば!!!!!!
すんどめはやっぱ小さい!



ずっと願ってた福井公演、、
やばすぎです(´;ω;`)

こーちゃんすんどめちゃんと覚えててくれたしね(ノ∀`*).。*゜



幸せやあああああ。


ふたり大好き!ありがとう!39!らぶ!
席につきました。
まなみーーーーーーーーーーー


ありがとう。゜(゜PДq゜)゜。
到着
081018_145325.jpg
何気に人いるwww

なつかしーーー!
出発☆
081018_091616.jpg
今日こんなんいたら、理依ですので(*・ω・*)
お気軽に声かけてくださーい\(^O^)/笑
本気で待ってますw


福井はいい天気です♪
あつい……(笑)


もうすぐ紫乃ちゃんに会えます\(^O^)/
KinKi you コンサート。

明日はいよいよ。

いよいよ明日は。


ftrに会えます。






.。゚+.(*´Д`*)。+.゚






福井!FUKUI!

サンドーム!SUNDOME!すんどめ!





幸せなり。

中間も今日で終わったしね☆(キラン☆←)




一緒の時間を楽しむ3人さん。
うちに引かないでね☆
あとめーーーーーーーいっぱい楽しみましょー!


会場で会えるお友達もよろしくお願いしますw



あーーもーーー楽しみっ♪




今回はリアルじゃなくてこっちにどんどん投下していく予定ですので♪
もし良かったらチェックしてあげてくださいw笑



第三弾フォトも楽しみだなっヾ(*´Д`*)ノ
第二弾フォトも楽しみだなっヾ(*´Д`*)ノ


いろいろいろいろ
楽しみすぎだなっヾ(*´Д`*)ノ


参加される皆様!
一緒に素敵な時間を楽しみましょうねwww





ちなみに1日目はまなみんが最強のおかげで(笑)

アリーナだぜぜ。
しかもAw

てかサッキーも素敵だったけどね!




.。゚+.(*´Д`*)。+.゚


2日目は紫乃さんと理依さん☆

あはw

まさかの2列違い(笑)




.。゚+.(*´Д`*)。+.゚


2階席wそんなの関係ないw

すんどめならどこでも近いんだぜー☆笑

入れることが幸せなのです。

もちろん近いほうが嬉しいけどもww

















最近友達にテンションおかしいって言われますw
嬉しいからかな\(^0^)/













じゃあ、今日は今からお風呂に入って、お泊りの準備して、ペンライトの電池確認して、宿題して、服決めて、早めに寝たいと思いますw


今からやること多い・・・・.+(´^ω^`)+.





楽しみだからもうなんでもいいw



ではまた明日( *´艸`*)
今日と明日と明後日だけでもいいから、無事に生きていられますように☆ ←