―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


平安神宮
 いよいよ今日から始まりましたね。

今日はお留守番ですが、明日明後日、参加させて頂きます!
本当に感謝、感謝です(*^^*)


のろのろ台風が近づいてて今日は朝から大荒れ。
風はずっと強いし、雨も強く降ったり、やんだりとずっと心配でした。
中止にならずに無事成功することだけを祈り、祈った今日一日。いや数日。


けど、6時前くらいから雨も落ち着いて、なんとやんだーーー!!
そのあとも気を付けて見てましたけど、降らなかった・・はず!
途中お風呂入ってたから分かんないけどwww
(・・・と思ったら一回ざーっと降ったらしいですねww)

ついったーでも書かれてましたけど、台風は入場チケット持ってなかったみたいですね♪♪
さすが剛くんwファン想いだけど、台風はお断り(笑)





あ。今終わったみたいですね!
無事終わってよかったよーーー(>_<)!!!!!



そして今から明日明後日のチケットを譲ってくれた、高校時代の友達の友達がうちにお泊りに来ます♪
今日は必死こいて部屋のお掃除。いや大掃除(笑)

久々に部屋がきれいになってルンルンです\(^o^)/♪
誰かが家に来ないと部屋が荒れるものでww←



初対面だけどどんな子だろう・・・(*´ω`*)
朝、電話で声を聞いたときは可愛くてびっくりしたwwww
久しぶりに増えたKinKi友。わくわくです。


では、そろそろ〜〜

あ。免許証無事GETしました!!!!!!!!!
わーーい\(^o^)/
わくわく。

今日はいい天気でしたね(^^)★
暑かった〜〜!

そんななか、フットサルして汗を流してきました。
前回と前々回が雨で中止やったから、最初感覚忘れてたーー

っていってもまだ感覚つくほどやってないし、できてないんですけどね。(笑)



明日はいよいよ奈良の旅♪
剛さんの曲聴いてテンションアップ中です♪
しんどい世界遺産を見て復習したいけど、実家に置いてきちゃった…(ノ_;`)

来週両親が扇風機と夏蒲団を持ってきてくれるので、その時一緒にしんどい録画したやつなどなど持ってきてもらおっと。

でも、KinKiの映像持ってこれないのは辛いなーー。
お母さんもファンだとちょっとやっかいです(笑)

まあ、お母さんは録って満足しちゃってるタイプなので宝の持ち腐れになってるんですが…
けどそれをくれとは言えない(笑)

あっ。でもKinKiの映像はたしかRAMに落としてるはず…!
めちゃめちゃ時間かかるけど手元に残すこともできそうwww
けどそれかなりめんどいなー(笑)
しかもできるのアナログ映像限定やし(笑)


けどとりあえず剛さんソロしか入ってないのは持ってきてもらおっと(*^^*)
ENDLI TVとかなんか無性に見たくなってきた(笑)




あ。
剛さん、夏に平安神宮でライブすると発表あったとか。
京都にまた来るのね剛さーーーん!!!!

現京都民として、これは行かねば!!!
なんとしても行きたいよーー><
しかも近いよ!!うち<<<平安神宮<フットサル練習場 だよ!
今地図見てびっくりした…(笑)
普通にいつもチャリで行くよフットサル(笑)

次こそは絶対><
意地でもGetしなければ><

もしライブに参加できなくても、会場には絶対行くw
もしお友達で、そうしたい方おられましたら、その時はうちに泊まればいいです(笑)



アルバムも出るだろうし、お金貯めなきゃですね。
KinKiライブは年末年始らしいですからね(^ω^)
ま だ ま だ ですからね(^ω^)!!

結局シングルは年に1〜2枚なきんきさん。
うん。きんきくおりてぃー。
お財布には優しいですね(^ω^)




では、今日はこのへんで!
最近寝るの遅いんで、今日は早く寝たいと思います。


奈良奈良〜\(^o^)/



拍手ありがとうございます。励みになります(^^)!!

美 我 空
 
チケットの嫁入り先、無事決まりました!!!
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)


ってことで今日のライブ思いっきり楽しめる\(^0^)/
よかったよおおおお\(^0^)/


はい。私、今日5月3日大阪城ホール行ってくるんです
全然更新してなかったのでみんな全然知らなかったかもしれませんが

剛 紫くんに会えるの今日だけなので楽しみすぎます
模試とか関係ねぇですね



はい。もうそろそろ眠くなってきたので
楽しんできます