―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


20090101
 1回消えた。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

けど頑張る!!!!




遅くなりましたが。
光一さん三十路おめでとう!!!!
いよいよヤングからオッサンになられましたね(笑)

30歳でも気持ちは十代より若くて可愛い光一さんが大好きですww

100日切ったけど、つよももうすぐみそっちやし!
30歳のみそっちキッズに、昨日のライブでこれからもついて行こうと改めて思えました!



本当、昨日のライブでは初めて光ちゃんの誕生日に直接お祝いを言うことができたので
私にとっても思い出深いものになりましたw
あの空間に居れてよかったです!


昨日のライブの開演前、本当にファンが1つになったのが分かって。
キンキコールが揃ったときは本当に感動しました(*´∇`*)
きっと気持ちもfutariに届いたよね。伝わったよね。

ほんま愛の力は凄い!!
愛の力でパワーup!up!やって本当に(笑)
「ツアーお疲れ様」「光ちゃんおめでと!」「オーラスおめでと!」「ありがとう」「大好き!」
きっとみんなの気持ちが1つになってコールとなってドームに響いたんだろうね。


あーーKinKi Kids大好き!
KinKi Kidsファン大好き!



光ちゃんおめでとーーーーーーーーーーーーー!!!!!




光一さんもしょーます更新&パワーアップされたんでw
うちもこれが1月最後の更新にならないように頑張ります!
Endless・・・・・


こーいちさんSHOCK制作発表きましたね!!!!
今年も行けませんGa・・・(苦笑)
けどライバル役斗真の年の見れて幸せやったねw
また観に行きたいなぁ。

またWSチェックしとかなきゃww


そういえば夜の海の衣装のシリアルナンバー1は光一さんだとか。
(゚∀゚)欲しい・・・
あわよくば「24」か「51」か「244」が・・・(笑)


KinKi you広島もめっちゃ楽しそうww
光ちゃんの嫁になるためには剛さんの審査に受からなきゃ駄目なのねw
その名も堂本剛100(ワンハンドレッド)
え、受かる人ってこの世に1人じゃあ・・・?
その前にあのつよさんの審査に耐えれるか・・・(爆)
だってねぇ・・・wあの人嫁じゃないかw
「あんこ好き?」とか言われてもw

「光一は〜やから〜してあげなあかんで。」
「光一は〜なとこあるけど、〜やからvv」
(フィクション☆)


とかさ.+(´^ω^`)+.(けっ←)


痛くない。痛くない.+(´^ω^`)+.


しかも収録用カメラ入ってたとかw
つよさんちゅ〜したってかvカメラにw
老後のおもひでにせずに是非とも皆のおもひでにしましょうぜw



てか風が強すぎだYO。
うちでもチャリ乗りながら吹き飛ばされそうになった・・・
友達が「風がつよし」って呟いてました(わざと。笑)


てか今回の中間の理・数がキター(゚∀゚)ー!
素直に喜んでますw
けど、あれ?理数系じゃないのに・・・・(苦笑)

やっぱりすんどめに向けてモチベーション上がってたのね!!!(た・ま・た・ま・☆)


そうだ。今度お母さんとゆっきーさんに教えてもらったケーキ屋さん行ってきます♪るん♪
いつか決めてないけど♪るん♪





ガイドのこーちゃんきゃわす。


かわいいよぉぉ.。゚+.(*´Д`*)。+.゚


子ライオンと戯れてる王子・・かわいい・・・。
動物と子供ときんききっずは無敵すぎる。

あーーー。
ラストプレゼントと若葉のころ見なきゃ(ノ∀`*)☆