―pink of the happiness―

Lコン全ステします!!!!!!

―since 2007.5.5―
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


隠したまま風に震えて
お久しぶりです。りいです。
誰も見ていない、と分かっていますが、だからこそ久しぶりにブログ書きたくなってキーボードを叩く次第であります。

放置、再開、放置、放置、放置・・・・・と続いておりましたが、相変わらず私はきんきさんが大好きです。
なんやかんやで大学3回生も終盤となってしまいました。、、、信じられない(笑)
緊急コンの時なんか高校1年生だったんだと思うと、時の流れる速さに驚きを感じられずにはいられません。
中高生の時みたいに燃え上がるような情熱は正直ないんですが(笑)今もゆるーーく応援し続けています。
でも、以前よりCD買う枚数は増えてます。全種類ちゃんと買ってます(笑)
ついったーはアカウントを分けずに、普段遣い+αできんきゴトなので、友達にはうるさいと言われる日々です。w

しかも大学入ってから東京に全然遠征していなかったんですが(お金なくてw)
夏には神宮花火に行き、今年は大阪だけでなく、カウコンも年末年始も参加しちゃいます!
、、、全然ゆるくないww
けど夢の全ステです。30日が減っちゃったの悔しいなー。

就活も始まり、お金がない日々が続きます。頑張ります(泣)
正直東京行ってる余裕なんて預金通帳には残っていないんですが、もう勢いで行っちゃいます。
しかも行きはリッチに新幹線です、、、一人で乗り込みます、、、www
東京もカウコンも申し込むつもりなかったんですが、元旦をお友達から誘って頂いて。
せっかく元旦行くなら!他も行かなきゃもったいない!MOTTAINAI!!←
きんきに逢いたい!ふたりをより多く感じたい!そう思いました。

最近、やっぱり私にはきんきなんだなー。ふたりが好きで好きで仕方ないんだなーと感じています。
プライベートがこれでもかってくらい上手くいっていないので(笑)よりふたりが恋しいです(笑)
コンサートでふたりの歌声を聴いて、ふたりを感じたら、私もうずっと泣いてるんじゃないかと思って今から心配です(笑)
幸せな気持ちで、ふたりの歌声を聴きたい、正直今の願いはこれに尽きます(笑)
頑張れ、私(笑)


まだ涙にならない悲しみが、が好きすぎてやばいです。Lアルでもダントツ。というかここ最近でダントツ。かな。
この疾走感と切なさがもう胸がキュンってなります。織田さん最高。ふたり最高。
Lコン楽しみです。だってまだ悲が生で聴けるんだもん!これはやばい!


次はいつ更新するか分かりませんが気がついたら何か書き留めることができたら、と思います。
では!Lコン楽しみましょう!
突然生放送
いやあ、スポンサーサイトの記事が出るくらい放置しちゃってたとは・・・(ノД`)
反省反省。←

更新していない間も覗きにに来てくださってたみなさますみませんーー!!
ありがとうございます。


突然生放送!NHKさまさまで、、、めっちゃよかったですね(*^^*)
なんと生歌も!かんどう。
早くライブに行きたい・・・・!!!!
去年受験やったので、2年のブランクですから。恋しすぎて・・・・!

そして最後はフェードアウトするというきんきくおりてぃwwwwww


実はラジオにメール出したことない私でしたが、今回は思い切って出してみました!
NHKにお礼も合わせて5通!(笑)
要望とか書いちゃいましたwwftrの目に入りますように、とw


来年はツアーやって欲しいなあ♪
お金貯めて待ってなきゃ!合作Lアルバムも待ってます。
ついーとで見てああ!!!と思ったんですが、次LだしきっとLOVEアルバムだよね!
LOVEで合作とか素敵すぎる^^


いろいろいろいろ待ってますよー楽しみにしてますよー
では、寝ます!
おやすみなさーい


明日はサークルの友達とスイパラ行ってきます(´▽`)ノ♪♪
くるまくるまくるまくる…
 ちょっとお久しぶりですー!

無事テストも終わり。
8月5日に実家に帰省しました(*^^*)♪
ふぁみこんDVDも見ました!!!ブルーレイで!!!
私の購入分は初回のみなので、母の買ったブルーレイで鑑賞♪

きれい・・・(*´ω`*)(*´ω`*)
そしてふぁみこんイイ!!!!!!
行きたかったなぁーーーー。
アリーナの形がハート(…ですよね?←)なところにもキュン。
セットリストにもキュン。
でも、光ちゃんが雑誌で言ってたように3回は多いかなーと思ってしまった(汗)
どれも素敵だったけど!!

スワンソングの熱い視線&ハイタッチ、meの振り付けにもキュンキュンw
NoControlもキュン。スッピンGirlの最初のつよさんのフェイクにもキュンw

スッピン〜は凄い!高い!ご苦労様です!
剛さんも亀●君並(笑)に体が前に傾いてたよw
でもキツイからなっちゃうんだろうな…!

MoLは大好きだから転調後がなかったのがちょっと寂しかったかなぁ〜
けど仕方ないですねw
これだけ合作を一気に聞ける機会はないし!

ftrとも大好きだーー!
ライブ行きたいよーーー!!
Kアル早く…!!

初回のお誕生日会はまだ見てないので、また時間ができたら見たいです!





あと光一さん韓国・・・!あんにょん!
KinKiでも・・・って!!!光一さん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もう、もう、嬉しいよーー!!!

うんうん、海外は行けるか分からないけど、ftrでの活動だったら頑張るよ私!
今回同様チケット争奪戦になりそうですけども…(笑)
30秒って…笑え…ない…!!!!

光一さんらしい素敵なステージで、日本のファン以外も魅了しちゃってくださいー!




では長くなったので追記に行きますーー
続きを読む >>
記念すべき日!
 こんにちはー!
前回の記事への拍手、コメントありがとうございます…!


そんなこんなでもう8月に突入しましたね(^ω^)
あっという間すぎる…(^ω^)

ついったで知りましたがw
そんな8月1日の今日、futariがデビューして5124日目だとか!!
おめでとうございますーー
これはおめでたい(*´ω`*)


あと、剛くん『Nijiの詩』発売決定&アルバム発売予定なお知らせありましたね!
連動企画・・・
全部欲しいけどお金がないよ(笑)

どうしたらいいんだ(笑)
初回ABとも欲しいし!通常もカップリング…!!!

でもアルバムも出るんでしょ・・・!?



あ(*´ω`*)
アルバムと言えば!!!
ついったで松本隆さんから、Kのつくアーティストのアルバム提供詞を書いたとのご報告がありましたねww
むふふ。楽しみ。



あーーー、お金ない!(笑)
地元でしようと思ってたバイト落ちちゃったしーーー!!(ノД`)
「やっぱり短期は…」
うわーーん。まあしょうがない!おとなしく節約しますww
車校に専念しろとのお達しかな・・・


でもテストも残すところあと5つなので!頑張ります!
1つは今日受けてきます!18:10から(笑)

そして明日怒涛の3つ。で、明後日1つ!おわり!!


早く夏休み来ないかな〜(´ー`)♪
地元でのんびりしつつ、早く地元の友達とわいわいしたいです。



ではお勉強します・・・!
おめでとう。
 連続投稿すいませんーーー!


でもどうしてもこれはさっきのグダグダ記事と分けたくてww



KinKi Kids
7/21、デビュー14周年おめでとうございます!!

いつもありがとう、大好きです。
15年目がふたりにとって、ファンにとって素敵な1年になりますように。
ふたりの笑顔をたくさん見られますように。



私は、昔みたいに、ふたりだから何でもOK!何しても、どんなふたりでも大好き!とは言えなくなった…と思います。
でも、やっぱりふたりが好き。ftrが好き。それは変わらないです。

だから、やっぱり欲を出せば、ふたりでいっぱい活動して欲しいな。
次は15周年なわけですし、何かしらない・・・かな・・・??


22日に剛くん、LF更新してくれましたね。
本当に、この人は…なんて愛に溢れてるんだろう。
ありがとう、剛くん。想いはたくさんたくさん伝わっているよ。
私たちの想いも、伝わってる。繋がってる。

うん、だから光一さんもね?更新してみない?(笑)



光一さんは韓国・台湾が決まりましたね。正直あの発表日は萎えたけども。
私は、普通に行けませんけども!!!!
素敵なステージにして欲しいですね(*^^*)

剛くんも、十人十色追加公演。決まりましたね。
想いが溢れてるなぁ・・・。東北の方が剛くんの歌声で、想いで励まされますように。



では、レポートの前に「ご飯だよー」と呼ばれてしまったので(笑)
焼き肉食べます(゜∀゜)!
ダイエットは明日から☆キラッ
続きを読む >>
神7

日曜日の堂本兄弟にはじまり、今週はKinKiうぃーくですね(*^^*)♪

特に月曜日はHEY!、スマスマ、カミスン!!!


スマスマは…もう…!
感無量!溜め息!涙!萌え!
って感じでとにかく素晴らしかったですね(*´ω`*)☆

本当にジャニーズの神7だと思いますww
歌はもちろん、7人の絡みが。もう。はぁ。←w

大好きすぎるよーー
いじられてる剛さんは可愛すぎましたね。
それを見つめる光ちゃんも可愛すぎましたね。


兄さんありがとう。


歌はかっこよすぎた。
硝少は最初の7人が歩いてくるところでハートを打ち抜かれ。
$10では特にBANGの木村兄さんと光一さんにやられ。
Timeでも最初のピストルの構えと千手観音の振りにやられ。

全部やられました。
欲を言えばTimeの大サビしてほしかった。短いよーー!
最後の土下寝な神7もよかったwww
兄さんの場所にはマットww笑


最高画質で録ってよかった★
時間としては短いけど濃かった!よかった!





カミスンは流れない地域なので某所にお世話になりました(笑)
生歌最高ですね。中居兄さんはftrファンの神だと思う。




あと、会報も届き始めてるようで(´ω`)
表紙見たけど(´ω`)ってなりました(笑)

ああもうかわいいなきんききっず!!!!

早く欲しいな。


Timeも早く欲しいんやけど、まだ手元にありません。
密林さん、鬼畜なもんで14日にお支払番号をよこしてきて←
16日以降ですね。届くのは。
授業&バイトで下手したら手に入るの日曜日www
つらい!早く大画面でPV&メイキング見たい!カップリングも聞きたい!

DVDも早く欲しい!
自分への誕生日プレゼントとして受け取ります。
残念ながら下宿先ではブルーレイは見れない環境なので、実家で見ます。
きっとお母さんが両方買ってると思う。
だから初回盤だけです。DVDは。2枚は苦学生にはさすがに無理(笑)



Mステ楽しみだな!な!な!



ということで支離滅裂なまま終わります。
今回ひどいw全部きんきの話題やけどw


土曜日はサークルの飲み会です\(^o^)/
あーー楽しみ!!!!!!!!!!

緊急スワン

お久しぶりになってしまった。笑
けど1ヶ月以内だし!!←

リアルも全然更新してないしなぁ〜。
学校の友達が見てるリアルは更新してるんやけども。
そっちみんなに教えたほうがいいのかなぁ〜?とか思ったり。
っていうかうちが楽かな。笑
いつもJUGEMとDecoo両方に送るのめんどいしw笑
けどメールでお知らせもちょっとめんどい。←

まぁ気分でどうするか決めよう。
けどDecooの流れに便乗してるみたいで嫌やしなーーww


緊急DVD、アマゾンフラゲキター(゜∀゜)ー!!
まだ見てません。見る時間なっしんぐ!!!!
何から見ようかな。wktk
多分ツアードキュメンタリーから見ます。
なぜなら時間がないから。コンサートは一気に見たい派なので。
しかもだってすんどめだしーー!!!!!!!!!

まぁけどタオル。嬉しい!けどやっぱりダサいよ!笑
けど赤持ってなかったから嬉しいww配色逆だけどw


スワンソングはね!
ジャケ写可愛くてきゅんとしました。
久しぶりにKinKiにときめいた。笑 ←

剛くんにっこにこなんだもんー。ぷくぷく。
光ちゃんも微笑みですね。むふふ。

10/28なんてすぐだよね。
どんな曲なんだろう。斬新?なんだっけ?


友達に宣伝したとき、もうボケな私は
作詩の松本隆さんを、間違えて作曲家にしてしまいました。
しかも薄荷キャンディー。あとで考えたらそもそも日本の方じゃないし!




PCしてないので情報にとことん弱いです。笑
堂本兄弟もしんどいもアンラッキーも見てないー!
時間作ってみなきゃなぁ〜



ではまた会う日まで(*・ω・*)

約束
お久しぶりです。
最近mixiのほうばっか(ってほどでもないけど)やってまして。
どうも出不精になってました・・・
ちょこちょこ登場できるようにしたいです。



 約束大好きです。
2番の「・・・痛むから?」好きです(・∀・)!!!!

カップリングは時間なくてあんまり聴いてないですすいませんorz


しばらくはソロかもしれないけど、次のKinKiのシングルも今から楽しみです♪
アップテンポの曲もどんどん出したらいいと思うよ!
キラっとしたバラードもいいと思うよ!

雑誌フィーバーもまんまと引っ掛かって買っちゃいました(・∀・)テヘ☆

約束プロモも満喫したしw
ふたりとも可愛いよ!!可愛いんだよ!!!可愛いよ!!!!

かーーーーーなーーーーりーーーー久々にJEのCMも録れたし♪
・・・・2回も見れちゃったよwww
しかも変顔バージョンヾ(*´Д`*)ノ
いつもぜんっぜん流れないからもっと流して欲しいです。



たった今244さんDVDも楽天ブックスで予約してきましたヾ(*´Д`*)ノ
26%OFF+゚

第1回の最初のアマゾンの予約には乗り切れなかったので。(ぐーたら二度寝してる間に終わってた☆爆)
諦めてたけど、お得にお買い物できてよかったですwww

3/11楽しみ.。゚+.(*´Д`*)。+.゚
4/28の城ホ映像は惜しかった・・・・4/29だったら良かったのにー!ワタシいたのにー!!

けど盛りだくさんで初回・通常ないしでお財布に優しいし・・・とにかく244さんわっしょーいw←


SHOCKもお友達がパンフ買ってきてくれるみたいでwktkww
かっこいいのがいいなぁ( *´艸`*)
・・・心配しなくても素晴らしいと思うけど!!
楽しみだぁーーーー.。゚+.(*´Д`*)。+.゚







ではでは。
また会える日まで(。・ω・)ノ゙←
そういえば
剛さん、、、
多分やけど、、

2009年初ちゅー保守

おめでとうございます!!!笑




さっすがw
ぬかりないわ(笑)
01011K

とれた。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



幸せが続きすぎててこわいです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


嬉しい!!!!



もう何処でもいいよほんとに。

ドーム立ち見ないけど立ち見でもいい!!!





神様ありがとぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。